Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プレゼントno.3 グリーンくまちゃん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード

プレ企画はまだ始まってませんが(笑)
プレゼント用のあみっ仔ちゃんno.3は「グリーンくまちゃん」です^^
昨日のオレンジくまちゃんと色違いなり~。
この糸、ふわもこでkyonの最近のお気に入りです*^^*
ただ今、あみっ仔ちゃん3仔。amiami雑貨2種の同時進行中!


10231.jpg


no.3まで紹介させていただきましたが・・・
no.4 no.5はamiami雑貨^^
明日はがま口が登場予定ですよ~♪


今日は雨;;
ちょっとお出かけしますが、戻ったらamiami頑張りま~す!
昨日も沢山の応援ポチポッチンありがとうございましたm(__)m
同時進行5つ、頑張れよ~の応援引き続きよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[present
comment
同時進行、がんばれよ~!
ぷぷっ^m^

でも、無理は禁物よ!
風邪 治りがけでしょう?
腱鞘炎だって。
お互い若くないんだから・・・?
2008/10/23 11:12 | URL | edit posted by りんまる
がんばってね~
ピンクちゃんシリーズ完売しちゃったよ~
また、お願いします~
2008/10/23 11:59 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
編み編み頑張っていらっしゃる姿vv
想像していますvv
腱鞘炎はその後如何ですか?
ちょっと心配ですvv
グリーンのクマちゃんは。
つぶらな瞳ですねvv
可愛いですvv
勿論今日も。
応援のぽちぽちvv
2008/10/23 13:00 | URL | edit posted by aya
お久しぶりです^p^
今更かもですが
20000HITおめでとうございます><
プレ企画の方も頑張ってくださいね**
グリーンのくまさんかわいいです^^
ほしい・・・(´・ω・`)笑
2008/10/23 14:56 | URL | edit posted by よっしー
グリーンくまちゃんのアップにグッと心をつかまれましたお*^^*
きょんチャマお風邪治ってないみたいで心配ですらい***
早く良くなりますように*--*
2008/10/23 23:24 | URL | edit posted by ゆめママ
*りんまるちゃんへ*


頑張ってるよーーー!
お腹の調子もボチボチ^^腱鞘炎も心配なさそう。
お互い若くないって・・・気のせいさ(爆)
2008/10/24 09:48 | URL | edit posted by kyon
*ミュウママちゃんへ*


応援ありがとうです~!
ピンクちゃん全部!!!
ありがとうございますm(__)m
またまた頑張ります^m^
2008/10/24 09:49 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*


無我夢中で編んでます(笑)
あまり見られたくない姿かも・・・^^;
腱鞘炎、今は全く痛くないんです^^
治ったのかな!?
気を付けてあみあみしますね、ありがとうございますm(__)m
今日もポチポチありがとうございます☆
2008/10/24 09:52 | URL | edit posted by kyon
*よっしーさんへ*


お久しぶりです!
また遊びに来てくださって嬉しい~♪
プレ企画、よろしければ是非参加してくださいね^^
2008/10/24 09:54 | URL | edit posted by kyon
*ゆめママちゃんへ*


ぉお~、わしづかみ状態!?
風邪しつこいよね;;
でも、お腹だけだから^^
いつも心配かけてごめんね~;;
2008/10/24 09:56 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/262-6f0fa5cc
trackback
