スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみっ仔ちゃん、詰め合わせギフトボックス!?*
おはようございます*^^*
*amirinRin* du nez du coeur からの新商品!
「あみっ仔ちゃん、詰め合わせギフトボックス」のご紹介です^^


10181.jpg


お好きなあみりんを好きなだけboxに詰め込んでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                ・
                ・      
                ・ 
                ・
                ・
                ・
               

そんなのがあったらいいな~Brilliant
朝から嘘ついちゃってごめんなさい;;
でも、こんなのあったら楽しいかも~って1人妄想激(爆)


この仔たちは、
昨日みゅうママちゃんの所に旅立って行ったピンクちゃん’s
タグには、先日pinkoさんからいただいたピンクのmtを♪
みゅうママちゃんの所には今日到着予定です^^
みんなに優しいママが見つかりますように*^^*


朝からkyonの嘘でお騒がせしました・・・が
今日からプレ企画用のamiami開始です~!
あみあみの神様も無事に戻ってきた~~~!
今日も頑張ってね、のポチポッチンで
あみあみハッスルハッスルーーー!(笑)頑張れます^^
よろしくお願いします*^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
ひゃ~詰め合わせできたから、開けたとたんピンクピンクなんだか幸せ気分

写真取るのは、きょんちゃんの方がいい感じかも・・はいらん・・

月曜の5時にまでにアップ作業します
ありがとう~
元気の神様こ~い縫い物はかどりません
それと、かたずけの神様もほしい・・・
2008/10/18 16:55 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
編み編みの神様・・・・
良かったvv
もうこれで。
心配なしですねvv
それにしても。
このピンクの詰めあわせvv
なんて素晴らしいのvv
みんな可愛いから。
どの仔にしようか。
かなり迷いそうですvv
ぽちぽちvv
2008/10/18 19:14 | URL | edit posted by aya
豪華セットが!!!
しかもピンクちゃんズ★これは妄想が進むわ!萌え~ってやつだよね♪(笑)
神様ようやく戻ってきましたか!それは何より^^
ミュウママさんの言うとおり、片付けの神様私の所にも来て欲しい~!(笑)
今日もぽちっと!
2008/10/18 20:39 | URL | edit posted by かんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/257-e76a91f2
trackback
