スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*バラバラだ~*
おはようくま~くまくん♪~


10134.jpg


いきなり悩殺(笑)アップで失礼します^^
新しい糸を使った「あみりん」は
どうやら「くまりん」に変身中の様です。
これだけアップだとハートの刺繍がよくわかっていただけますか?
今までいったい何個ハートの刺繍してきたんだろう・・・。
一時期、普通のお鼻に戻そうか悩んだ時もありましたが
沢山のお友達やブログ大親友の「りんまるちゃん」が
せっかくのオリジナルなんだからやめたらもったいないよ~と
後押ししてくれて今まで続けてこれました*^^*
*amirinRin* du nez du coeur
(アミリンリン デュ ネ デュ クール)
ハートのお鼻のアミリンリンっていう意味です。
知らない方の方が多いですよね・・・
たまにどんな意味ですか?って聞かれます。
これからも沢山ハートの刺繍していきますよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


・・・でタイトルのバラバラだ~・・・っていうのは・・・
まだパーツがくっついてましぇん;;
しかも、片足まだできてないし焦る3
しゅみましぇん(T_T)


10133.jpg


家族内に蔓延している風邪菌が、少しましになったので
昨日は、あいちゃんの靴を買いに行ったり
食材のまとめ買いに行ったり。バタバタしてました(>_<)
でもでも、め~っちゃ可愛い靴発見→即買い(笑)
新しく作った眼鏡が予算の半額だったので、その分を靴に・・・☆
デザイン、色、中までkyon好み~♪


10131.jpg


早速履いてみたぞ・・・の図
夏に焼けてしまったサンダルの跡がキタナイのでボカシで(笑)
大変見苦しいアンヨですみません^^;
22.5㎝がなくって23cmを購入しました。


10132.jpg


レジを済ませて車中で即履き替えると、パパが一言・・・
「買ってすぐ履き替えるって子供と一緒やな~^^;」
「え、ええやん!だって履きたいから買ってきたんやんか。
パパだって
新しい洋服買ってきたら家に戻った途端
ファッションショーするやんかぁ!」
こう反撃したkyonです。


今日はお天気も良く、パパとあいちゃん、りんちゃんは柿狩りに^^
知り合いのお家の柿を収穫するだけですが^m^
お兄ちゃんは、野球に出かけたし・・・
午前中は1人でamiamiタ~イムヽ(^o^)丿
頑張ってamiamiしてね~の応援ポチポッチンお願いします*^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
しらなかったぁ((ゝω
そんな意味のお名前だったんだぁ…
kyonちゃんの知らなかった…大きな事実に感動 T_T
とってもいいお名前だね。
シャム猫も最初にkyonちゃんのお部屋に来たとき、
ハートのお鼻のアミリンが、すごいインパクトでした。
このお鼻を見ると、一瞬でkyonちゃんの仔だってわかるし。
そして何よりかわいいです。
シャム猫も、何を編んでも、ハートのお鼻がいいと思います!
ハクビシンさんでも、ライオンさんでも!

乙女な靴に会えたね~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
履きやすそう♪
お洋服にも合わせやすいし。
いいなぁ~
2008/10/13 08:47 | URL | edit posted by シャム猫
こんにちは♪ そして初めまして><
ひそかにブログ見させていただいてます´ `*

えっと、まだ高校生のよっしーです。
高校生の子供が のこのことコメントしちゃってごめんなさい><
今日のブログの記事の悩殺画像が
あまりにも可愛すぎたのでコメントさせていただきます..

ほんとに、あみぐるみ・・・可愛すぎます**
ハートのお鼻がもうほんとにツボで、
見る度にキュンキュンします←

あみぐるみというものを私も作ってみたいんですが
不器用すぎて・・(´;ω;`)泣

今はkyon様の作品を眺めていているだけですが、
いつか私もあみぐるみを作ってみたいです。

では、乱文ですが失礼します(´っω・`)

2008/10/13 17:00 | URL | edit posted by よっしー
やっぱり。
ハートのお鼻じゃないと、駄目vv
普通に戻すのは。
考えられませんvv
可愛い靴vv
良かったですねvv
でも23でも大丈夫って。
うらやましいな~~
私は22でも駄目な場合が殆どだから~~
いいなーー
いいな~vv
ぽちぽちvv
2008/10/13 18:54 | URL | edit posted by aya
*シャム猫ちゃんへ*


シャム猫ちゃん知らなかったっけ!?
感動してくれるなんて・・・感動(笑)
ハートの鼻がインパクトだったのね^^
でも最近ハートのお鼻にしてる方がチラホラ。
ハクビシンとライオン・・・難しいんだよね;;


シャム猫ちゃんに乙女な靴って言ってもらえて
めっちゃ嬉しいじょ~^^
2008/10/13 19:55 | URL | edit posted by kyon
*よっしーさんへ*


始めまして*^^*
ようこそいらっしゃいました♪


コメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
高校生!
あ~、何十年前だろう・・・忘れました・・・。
ハートのお鼻がよっしーさんのツボですか!?
ありがとうございます^^
これからも続けていきますね~♪


あみぐるみ、細編みができたら大丈夫です!
是非チャレンジしてくださいね*^^*
よろしければ、これからもお話しましょうね~♪
2008/10/13 20:00 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*


やっぱりkyon=ハートのお鼻ですよね^^
安心しました!

ayaちゃん22㎝でもダメ?
今みんな足のサイズが大きくなってきてるから
小さいサイズでお気に入りってなかなか見つからないですよね;;
これからはニットやリブのハイソックス履くから
少し大きめでも大丈夫かな~と思って
23cm購入しました^^
ポチポチありがとうございます凸
2008/10/13 20:05 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/252-507070d0
trackback
