スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふわふわピンクうさちゃんが仲間入り*
「はじめまして、私も仲間に入れてくれる!?」


10113.jpg


「わ~い、わ~い!お友達が増えたよ!」
「苺の洋服とチャームが可愛いね^^」
苺のお洋服は、シャム猫ちゃんからいただいたPinksのハギレを
使わせてもらいました^^
シャム猫ちゃん、ありがとうね~♪


10114.jpg


後ろに写っている茶色いうさくまちゃんは、今日でオク終了です。
寂しいけど、新しいお家で可愛がってもらえますように*^^*
1仔いなくなっても、これからまだまだあみっ仔ちゃんが増えます♪
賑やかな、あみりんハウスですよ^^


10115.jpg


こちらは、昨日同時進行で作り始めた物です(^^♪
反射してしまいましたが、綺麗な茶色のリネンです^^
何ができるでしょ~か♪
真面目にamiamiするんじゃなかったっけ・・・って突っ込まないでね;;


10112.jpg


そして、人生初笹かま~!
大好き&大切なブログ大親友の○○○○ちゃんから届きました^^
めっちゃ美味しいです~♪
家族5人分入れてくれてるので、喧嘩することなくkyonの口にも。
本当にありがとうね*^^*


10111.jpg


今日から3連休。
りんちゃん&パパが風邪をひいてるし、お兄ちゃんは毎日野球。
きっと何処にもいけないなぁ;;
・・・って事はamiamiできるって事だ(笑)
はい、頑張りますよ~!
みなさんは、3連休どう過ごされるんでしょう^^


「ピンクのふわふわ立ち耳うさちゃん」可愛く仕上がったね♪
同時進行の物も気になるな~。
でも、やっぱりamiami頑張れよ~のポチポッチンお願いしますm(__)m
なんとかギリギリぶら下がってる状態です;;
みなさん頑張ってるのでkyonも頑張らないと!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
ふわふわピンクうさちゃん柔らかそうでカワユスにゃー:^^:
茶色のリネンで何作るの~?
なに?なに?なにーー?
気になるにゅあ~:^^:

2008/10/11 13:26 | URL | edit posted by ゆめママ
うぉぉぉぉぉぉx ピンクスにこの写真、見せてあげなきゃ!!
なんてかわいの~o(≧▽≦)o
いちごちゃんチャームとぴったり♪愛らしいなぁ。
笹かま、美味しそう(≧艸≦)
よかったね~!
りんちゃんとパパさん、お大事に。
kyonちゃんはamiami頑張ってね(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
シャム猫も、この連休はお仕事です♪
一緒にがんばろうね。
2008/10/11 14:54 | URL | edit posted by シャム猫
お久しぶりです☆
相変わらずかわいこちゃんたちがぞくぞくですねぇ~~♪
本当かわいい(///ω///)テレテレ♪

最近私は不作続き・・・アップしてる時間もあにから適当に記事にしてますが、それ以上に不作。。。(--,)ぐすん
この間なんて熊つくったら犬になったよ(笑)

あぁ・・・まだまだ修行が足りない私。

でもこちらでかわいこちゃん元気をもらったので、またがんばろっと♪
2008/10/11 15:52 | URL | edit posted by ゆみ
またまたかわいいですね^^
ピンク元気が出ます!!
2008/10/11 18:21 | URL | edit posted by minnie
この生地。
可愛いvv
すぐに目が行きましたよvv
可愛いですねvv
やっぱりお洋服を着ると。
可愛さ倍増ですねvv
羊さんも~~
ずっとお家にいた子みたいですねvv
にっこにこvv
ぽちぽちvv
2008/10/11 19:04 | URL | edit posted by aya
kyonさん こんばんは☆
来ていただいてありがとうv-10
ふわふわピンクうさちゃん、可愛いですね!
クシュクシュ感が女の仔っぽいで~す。
お洋服もお似合い!!
kyonさんの、どの仔もとっても可愛いです!
アンティーク、雑貨屋さんっぽいところにいた
茶色の仔もシックでいいですね~

先日のシャム猫さんのところのコラボも、
可愛かったですね~!!
シャム猫さんのお部屋が突然変わったので
間違ってよそに行ったかと思っちゃいました!

秋色のリネン、何ができるんでしょう?
なんでもチクチクされるkyonさん、すごいなぁ。。。
笹かまも美味しそうですね!
COCOもずっとお仕事なので。。。e-217
一緒に3連休頑張ろ!のポチポッチン☆☆
2008/10/11 19:20 | URL | edit posted by COCO
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/250-51a753eb
trackback
