Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品完了&成長してます^^*
本日は、りんちゃんの初めての運動会です*^^*
かけっこ、体操、
リズム←嵐の「One Love]に合わせて踊るらしい・・・。
楽しんで行ってきますね♪

さて、昨日はAple-Rさんに納品に行ってきました^^
イベントまで日にちがあるので、先に店頭に並ぶかも!?
そこは、店長さんにおまかせしてきました。
りんまるちゃん、ベルにはレースのリボンであめかし完了したよ^^
グリーンの靴下も増えてます^m^

1041.jpg

そして、「きのこちゃん」から「ごまちゃん」に成長した仔たち♪
ちっちゃな仔から普通サイズの仔、バラバラです(笑)

1042.jpg

ちっちゃなごまちゃん、ただ今サイズは約4㎝!
またまた小さなあみりん誕生予定です*^^*

1043.jpg

納品お疲れ様!
運動会の応援頑張ってきてね~♪
残りのきのこちゃんの成長も楽しみにしてるよ~のポチポッチン
お願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[amigurumi
comment
運動会頑張ってねぇ・・・v-22

今朝もポチります^^
2008/10/04 08:10 | URL | edit posted by minnie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 16:17 | | edit posted by
今日。
何時ものブーランジェリーに向かう途中。
運動会を。
見ましたよvv
りんちゃん、頑張ったのかしら?
沢山ごまちゃんvv
みんな可愛いけど。
あの大きなお耳ちゃんはだあれ?
ぽちぽちvv
2008/10/04 19:00 | URL | edit posted by aya
おこんばんは(・∀・)
きゃーーーーーーーーーーっ=3
何コレ!?
何コレェ~ッ!!
手のひらサイズなんて。。。!?
可愛いすぎです!!
またも脱力感・・・。
kyonさんとこには(自分の)更新前には
来ちゃいかんな( -д-)ノ
やはり、、、。

長居するともっと魂が抜けそうなので
この辺で・・・。
凸は忘れずに☆応援してま~す(・∀・)ノシ

☆運動会、どうでしたかぁ~?
ウチは来週です☆
2008/10/04 22:04 | URL | edit posted by pinko
運動会、どうでした?(*^m^*)
本当、運動会シーズンですよね?

写真に写っている“手”・・・
kyonさんのですか?
この手から、沢山の宝物が編み出されているのですね・・・(^ -)☆

私・・・kyonさんの作品の幅の広さというか種類の多さ?に圧巻です・・・。

私、出来ることならkyonさんに弟子入りしたい・・・と思う今日この頃です(*^m^*)
2008/10/05 01:22 | URL | edit posted by kozu
kyonちゃんさん おはようございます☆
運動会、お疲れ様でした~。
りんちゃんというお名前のお子さんが
ほんとにいらっしゃるんですね!!
りんちゃん。。。て可愛いお名前♪

ハートのお鼻のこたち、
くまちゃんもごまちゃんも
それぞれ微妙に表情が違うのですね!
きっと、どのこもお嫁に出されたあと
ちょっぴり寂しいのでしょうですね。
でも、どこに行ってもこの子たち、
かわいがってもらえそうです☆

オーナメントもあみあみだなんて、
ふわっと優しいサンタがやってきそうです。
wポチン
2008/10/05 07:28 | URL | edit posted by COCO
*minnieちゃんへ*

頑張って応援してきたよ~^^
朝のポッチンありがとうです*^^*
2008/10/05 22:16 | URL | edit posted by kyon
*kちゃんへ*

すごいすごい~!
そうだったんだね^^
時間があまりないかもしれないけど
応援してるよ~!
落ち着いたらゆっくり喋ろうね*^^*
2008/10/05 22:18 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*

今まさに運動会シーズンですものね^^
我が家も3人無事に終わりました!
りんちゃん頑張ってましたよ^^
後半はさすがにバテてましたが^^;
大きなお耳の仔・・・
明日をお楽しみに~♪
ポチポチありがとうございます^^
2008/10/05 22:21 | URL | edit posted by kyon
*pinkoさんへ*

おこんばんわ~☆

めっちゃ嬉しい反応ですね~*^^*
手のひらサイズ、今までで1番小さいかも^m^

私も同じですよ~(笑)
pinkoさんの所に伺うと腰砕け状態です。
後ほど私も伺いますよ~♪
ポチポチありがとうございます^^

運動会、良かったです!
pinkoさんは来週でしたっけ?
お天気になるといいですね~!
2008/10/05 22:25 | URL | edit posted by kyon
*kozuさんへ*

運動会、感動でしたよ^^
うんうん、運動会シーズンでしょ!

写真手はkyonです^m^
あ、褒めすぎですぞ(笑)
ほんと、近かったら一緒に・・・*^^*
2008/10/05 22:28 | URL | edit posted by kyon
*COCOさんへ*

こんばんわ☆
りんちゃん・・・本当は「りのん」なんですが
りんちゃん、とか、りんりんって呼ばれてます^^

修行不足で、みんな同じお顔にはならないんですよ^m^
それも個性ですか^^
みんな嫁いだお家で可愛がってもらえてたら
嬉しいですね*^^*

ふわっと優しいサンタさん・・・
kyonにも来て欲しいです!
Wポチンありがとうございます凸
2008/10/05 22:32 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/243-4d27ef80
trackback
