スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*め~っちゃ素敵*
ふっふっふ・・・←怪しい人^^;
kyonの憧れの人からの、素敵なプレゼントが届きました*^^*
お友達になったキッカケは、シャム猫ちゃん主催の
「手作り封筒博覧会」でした。
シャム猫ちゃんのお部屋でも、よくお見かけするお名前。
気になって伺った時の衝撃!
もう、イチコロで大ファンになってしまったんです*^^*
そのお方は・・・
pink pinko life のpinkoさんです!
先日、開催されたプレ企画で、見事オマケ賞をいただきました(≧▽≦)
でもね、全然オマケじゃないんですよ(T_T)

同じ関西の方で、発送のお知らせをいただいてから
何度もポストに行ったり来たり(笑)
郵便屋さんの配達時間って決まってますが、わかってますが
この衝動は抑えられませんでした。

さ~、ご紹介させていただきますね~♪

可愛くラッピングされた封筒から、それぞれ可愛くラッピングされた
ドキドキプレゼントが~!
pinkoさんといえば、mtセンス抜群^^
消しハンのセンスもキッラ~ンと光ってますね!

1022.jpg

それぞれのラッピングをopen!
mtでしょ^^
「Lotus」のカラメルビスケットは子供3が、美味しくいただいたので
kyonは匂いだけいただきました;;
クラフト紙の小袋はコラージュワックスペーパとpinkoさんの消しハンで
めちゃ可愛い~!
pinkoさん×シャム猫ちゃんのコラボ作品はさすがです!
ロバさんが入った額も早速飾らせていただきました^^

1023.jpg

そしてpinkoさんの写真のカレンダー!
全てにアンティーク加工が施されていて、しゅてきでしゅ(T_T)
勿体無いですが、早速使わせていただいています。
1枚1枚、すごく素敵なのですが・・・お見せしたいのですが・・・
ここは、当選した人だけの特権でわざとお見せしません。
ぶっ、意地悪なkyon登場です^m^
気になった方は、是非pinkoさんの所に伺ってみてください^^
きっと、あなたも大ファンになりますぞ!

1024.jpg

素敵な企画をしてくださったpinkoさん!
見事kyonをひいてくれた、さくらんぼ姫ちゃん!
本当にありがとうございましたm(__)m
優しいお手紙も一緒にいただき、ますます大ファンになりました。
これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいね*^^*

今日のあみあみ・・・

1021.jpg

ピンクきのこちゃんが増殖してます^^
写真をとった後に、あと2こ増殖して合計7きのこ♪
これからスクスク成長させていきたいところですが・・・
今日は、お友達4人とバイキングにお出かけで~す^^
好きな物を好きなだけ食べてきます←元気の源
帰ってきたら、amiami頑張りま~す!

pinkoさんからのプレゼント、凄く素敵で良かったね~!
バイキング楽しんできてね!
amiamiも頑張れよ~のポチポッチンお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[otomodati
comment
pinkoさんのとこ、すごい競争率だったよね~^^;
その価値 おおあり!だね。
おめでとう♪私まで嬉しいよ^^

食べ放題?
いつか一緒に行こうね^m^
2008/10/02 09:44 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃんへ*

マジ凄い倍率だったよね!
さすが~って感じ^^
もう、嬉しくって嬉しくって小躍り状態よ(笑)
りんまるちゃんも一緒に踊ってくれる?

バイキング、いつか必ず・・・約束ね(^^♪
2008/10/02 10:05 | URL | edit posted by kyon
素敵vv
カレンダーに。
アンティークの加工が!!!!
なんて素敵なのでしょうvv
全体像の写真を拝見しただけで。
その凄さが。
私にも伝わってきますvv
kyonさん良かったですねvv
これはひゃほー!!ですねvv
美味しいものを食べてvv
元気になってきてくださいねvv
きのこちゃんたちも。
楽しみにしていますvv
ぽちぽちvv
2008/10/02 13:49 | URL | edit posted by aya
kyonちゃん良かったね!!
と~~っても素敵なプレゼント。
kyonちゃんが行ったりきたりするのわかるよ。うふふ。

あみりんちゃん。
沢山でさすがでし。
kyonちゃんのパワーわけて欲しいなあ。
2008/10/02 15:35 | URL | edit posted by はりゅ
こんばんは!
kyonさん、こんなに素敵に紹介してくれて
ありがとですぅ~、、、!
kyonさんの手に渡ったんだなぁと思うと、またまたじ~~~ん。。。
と感動してしまった(>v<)=3
ほんの、感謝の気持ちをお裾分け。。。

バイキング、楽しんでこられましたか~?
美味しいモノ食べると、パワーがでますよね=3
7きのこちゃんの完成、楽しみにしてま~す!凸ぽっちんと。
2008/10/02 18:19 | URL | edit posted by pinko
★・。・’。。。・
こんにちは!
封筒の会でお世話になったわかめです。
お久しぶりでごめんなさい。

おめでとーございますっ!
わたしも応募したんですが残念ながら…。
おまけ賞が当たったのほんまにすごい!
確率すごかったですもんね!
ほんとにおまけ賞なのですか???
めちゃめちゃ豪華ですね!
ポスト何回も見に行く気持ち分かります笑

虹色くまちゃんかわいすぎます!!!
ほしくなりました☆
2008/10/02 21:53 | URL | edit posted by わかめ
こんばんは☆
バイキング、楽しまれましたか?
pinkoさんのカレンダー&いろいろ、よかったですね!
改めておめでとうございました!
とおまきに見せていただいても素敵!
オマケ賞とは思えないほど豪華ですね。
ロバさんの額も可愛いですね。。。

ピンクのきのこチャンのアミアミも
どうか頑張ってくださいね~
応援ポチポチ
2008/10/02 22:21 | URL | edit posted by COCO
*ayaちゃんへ*

めっちゃ素敵でしょ~!
ほんと、ひゃっほ~!です^^
沢山食べたので元気モリモリですよ(笑)
きのこちゃんも、成長させていきます♪
ポチポチありがとうございます*^^*
2008/10/03 13:41 | URL | edit posted by kyon
*はりゅちゃんへ*

わかる?わかるよね~!
はりゅちゃんも、きっと同じ事するよね(笑)

あみりんパワーで良かったら・・・
とりゃ~~~!
2008/10/03 13:43 | URL | edit posted by kyon
*pinkoさんへ*

この度は、本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しくって感謝の気持ちいっぱいです~!

沢山食べたお陰で、きのこちゃんが
想定外の増殖をしてしまった~(笑)
頑張って仕上げていきますね^^
ポチっとありがとうございます*^^*
2008/10/03 13:46 | URL | edit posted by kyon
*わかめさんへ*

こんにちは^^
遊びに来てくださってうれしいです♪
こちらこそご無沙汰してしまって;;

わかめさんも応募を?
ありゃりゃ・・・kyonがいただいてしまいました☆
全然オマケじゃないですよね!
わかめさんも同じなんだ^m^

虹色くまちゃん見てくださってありがとうございます!
イベント後、多分web shopに・・・。
機会がありましたら、ママになっていただけると
嬉しいです~*^^*
2008/10/03 13:49 | URL | edit posted by kyon
*cocoさんへ*

バイキング、めっちゃ楽しかったですよ♪
早速今日記事になってます(笑)

pinkoさんのカレンダー欲しかった人
め~っちゃ沢山いらしたと思います^^
めっちゃプレミアム商品です(T_T)

ピンクきのこちゃん→ピンクごまちゃんに
これから変身させていきます^^
また覗いてやってくださ~い*^^*
2008/10/03 13:53 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/241-39aff3a9
trackback
