スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*5番目は・・・・ちょっと休憩して同時進行のドイリー途中経過*
9191.jpg

おはようございます*^^*
台風13号・・・近づいてきています;;
九州地方の皆様、大丈夫でしょうか!?
この辺は夕方位に再接近らしいです。
今は雨も止んでいて風が少し強いくらい。
子供たちの下校時間位に雨が強くなるみたいなので
・・それまでに警報がでるのか・・・心配です(>_<)

ただ今、精神的にかな~り凹んでいることがあって
昨日は、あみっ仔ちゃんが編めませんでした;;
手首もかなり痛くてWパンチ状態です。
パソちゃんも、更新だけして落としていました。
でも、朝みなさんからのコメント読ませていただいて・・・
今日はハパも仕事に行けたし^^
気分も上向きになりました*^^*
毎日遊びに来てくださって心のこもったコメントをいただき
本当にありがとうございますm(__)m

あみっ仔ちゃんは仕上げる事が出来ませんでしたが
同時進行中のドイリーをamiami。
あと少しで完成しま~す♪
完成予定、直径約28㎝。
久々に大きなドイリーです^^
同時進行・・・腱鞘炎の今かなり負担になってしまっているので
まずは、このドイリーを仕上げて
そして、ゆっくり残りのあみりん6仔を仕上げていきたいと思います。

朝からテンション↓の日記になってしまってすみませんm(__)m
今日は、思い切って病院に行って来たいと思います^^


ドイリーの仕上げ頑張ってね!
ゆっくりでもいいから、あみっ仔ちゃん楽しみにしてるよ~!
・・・の応援ポチポッチンどうぞよろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amiami-zakka
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 08:26 | | edit posted by
ドイリーを仕上げたから。
編みっこチャンたちに取り掛かるの。
大賛成vv
最初私が腱鞘炎になった時。
分からなくて。。。
でも痛くて。。。
辛かった事思い出していますvv
精神的に落ち込んでいる時に。
編みっこチャンが仕上げられない気持ちも。
痛いほど分かるからvv
kyonさんの頭上に。
一日も早く光が戻ってきますように。
お祈りしていますvv
ぽちぽちvv
2008/09/19 13:01 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 17:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 23:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/228-a5fe1aa1
trackback
