Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*3ば~ん!グリーンアップルくまちゃん・・・・今日も見てね*^^*
今日は快晴~の神戸です太陽
暑くなるのは嫌だけど、お洗濯物がスッキリ乾くっていいですよね~♪

今日もあみりん劇場いってみま~す*^^*

「コンコン」
「今日も誰か遊びに来てくれたよ~」
「こんにちわぁ」
「グリーンアップルくまりん!いらっしゃい^^」
「kyonママが仕上げてくれたんだね」


9171.jpg

「そんな所で立ってないで、入って入って!」
「座ってお喋りしようよ」
「ありがとう!では・・・お邪魔しま~す」

9172.jpg

「**************************」
「*****************************」
「**********************」

会話はご想像ください^^

9173.jpg

明日は何色のくまりんが完成するのか・・・
ブフッ^m^
それは・・・お楽しみだよ~(≧▽≦)
明日も楽しみに見に来てくださると嬉しいです~♪

今日は、午前中幼稚園に夏祭りのDVD上映会に行ってきます。

どんどん完成してきたね*^^*
まだまだ頑張れよ~!のポチポッチンお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^

Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
グリーンアップルちゃん、歩けるようになって良かったね~♪

次々生まれてきて楽しみ^^
でも、無理しないでよ!

ぽち^^
なんか、ブログ村 反応遅くない?
2008/09/17 10:14 | URL | edit posted by りんまる
どんどん仕上がっていますねvv
可愛いvv
三人で。
どんな会話をしていたのでしょうねvv
ちょっと想像vv
非公開ってことは・・・くすくすvv
おんなじ編み仔ちゃんなのに。
少しずつ表情が違ってvv
ますます魅力的にvv
ぽちぽちvv
2008/09/17 12:15 | URL | edit posted by aya
う~ん。。。
どの仔もめっちゃかわゆい☆
今日も応援ポチ凸って帰ります^^
2008/09/17 19:33 | URL | edit posted by minnie
こんばんは!
あみりん劇場、とっても楽しい♪

可愛いおうちですね!!
ハンガーとか、リースとかも
kyonさんのお手製ですか~?
どこかで見た、風船も。。。

どのこも可愛いけど、
ベージュちゃんが特にお気に入りでしゅ☆
2008/09/17 22:58 | URL | edit posted by COCO
Kyonちゃんのあみっ仔ちゃん達は
本当に可愛くって~e-266
お部屋でどんなお喋りをしているのかしら。。

応援のぽちん~☆
2008/09/18 08:15 | URL | edit posted by princess
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/226-63c443db
trackback
