スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*本日10時にshop open します*
お待たせしました←待ってくださってる方いらっしゃるかな;;
本日10時にshop open させていただきます*^^*

9076.jpg
久々のopenにドキドキしてます!
shopには右側のShopからも行けるようになっています^^
←★からも行けますよ^^
皆様のご来店お待ちしています*^^*


昨日の虹は、無事にお友達の所まで届いて喜んでもらえました*^^*
一進一退・・・焦らずゆっくり元気になって欲しいです^^
そして・・・
昨日の虹からタマゴが生まれました(笑)

9101.jpg

ここまで早かった~^^
ちょっと頑張りすぎて、腱鞘炎が又ズキズキ・・・;;
少しだけペースダウンして頑張りますね!

こちらの可愛い作品は・・・
ミニチュア作家さんの「みにんちゅさん」からのプレゼントです♪
ストラップにはkyonの名前入り!可愛い!
早速携帯に付けさせてもらいました^^
ホイップクリームにハートのゼリーの乗った小さなネックレス。
これは、あみっ仔ちゃん用にいただきました♪
今度コラボさせてもらいますね*^^*
そして、フランスパン&クロワッサン
もう、まるで本物みたいで・・・噛りつき注意報発生してます^m^

みにんちゅさん、お忙しい中素敵なプレゼントをありがとうございました!
大事に使わせていただきますね^^

9095.jpg

本日のスクープ(笑)
昨日枝豆を食べてたら・・・また発見しました!

9102.jpg

普通は大体3個入りの枝豆ですよね^^
写真の枝豆は4個入り!人生2度目の4個入り枝豆ですヽ(^o^)丿
なんだかいい事ありそう~♪

shop楽しみだね~。虹が届いて本当に良かったね^^
虹っ仔あみりん楽しみだよ!みんちゅさんのプレゼント可愛いね~♪
4個入りの枝豆、すご~い・・・
みんなまとめてポチポッチンお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^
ショップのオープン 首を長くして待ってる皆さん たーくさんいるよ!!
絶対!

ストラップも、美味しそうでかわいい♪
名前がいいね~^^

枝豆、食べちゃった?^m^
2008/09/10 08:30 | URL | edit posted by りんまる
お久しぶりです・・・
ネットショップ見に行きますね!!

 枝豆4個なんて0(≧∀≦)0スゴイ!!

 なんかご利益あるかしら・・・

 (;ゝд・)人
2008/09/10 09:29 | URL | edit posted by ぽんまま
虹の橋が。
見事に大きく。
かかりましたねvv
良かったvv
ベッドで寝てるのに虹が見れたって。
喜んでもらえましたねvv
私も凄く嬉しかったvv
一進一退で。
周りの人間は。
何にも出来ないのが本当に辛いけど。
虹とアメジストで。
少しだけでも気分が晴れてvv
私の心も青空になった気分♪
ぽちぽちvv
2008/09/10 12:06 | URL | edit posted by aya
shop見て来ました^^ 早速ママが見つかってる仔も居て♪ さすが~!!

お友達から貰ったストラップも凄い可愛い♪
ほんと''かぶりつき''' 注意だね^^;
'''かぶりつき'''と言えば
枝豆数えた事なかった!!
いつも食べるのに必死で...。
kyonちゃんきっと良いこと有るね!!
2008/09/10 13:29 | URL | edit posted by yoko♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 14:00 | | edit posted by
☆そのに。

☆みにんちゅさんの
めちゃ×2 くり。のツボを
つきまくりな かわぃさなのです~vvv
いつも×2 みにんちゅさんのブログを
フラフラしては 癒されてます~v
kyonちゃんの お名前入りv
なんて×2 ステキな!!
ほんとに×2 よかったですねぇ~v

くり。も テレビ見ながら 何気なく
食べてるえだまめ。。。。。
気をつけて 探してみます~v( ´艸`)ププ
2008/09/10 14:48 | URL | edit posted by くり。
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/219-6d682b11
trackback
