スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*次のあみっ仔ちゃん製作のために・・・*
9071.jpg
おはようございます*^^*
昨日は1日暑かった~太陽
今日も暑くなりそうですが・・・^^;

せっかくのお天気何をする?
お出かけ&買物←午前中にクリアー
家事←これも午前中にクリアー
じゃぁ、午後からは・・・暇?
もちろんamiamiはしないといけないんだけど(笑)
お天気もいいしって事で・・・
次のあみっ仔ちゃん用の糸を染めてみました。
陰干ししても、お天気ならすぐ乾くもんね~♪
午前中に買い足した、ピンク&ベージュの染め粉^^
真っ白な糸が、こ~んなに可愛い色に変身したよ!

来月のイベント用のあみっ仔ちゃんに使う予定です^^
イベント用のあみっ仔ちゃんやamiami雑貨が完成したら
次はみゅうママちゃんのショップの委託っ仔にとりかかります♪
みゅうママちゃ~ん!
お次はピンク系で決定かな~!?
(業務連絡ですんましぇん)

土日は、訪問者の方もめっきり少なくて・・・
遊びに来てくださる方、本当にありがとうございますm(__)m
お休みしようかな~と思いつつ、頑張って更新しています*^^*

今週も毎日更新お疲れ様!糸、可愛い色に染まったね^^
また来週も頑張れよ~の応援ポチポッチンお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^




Posted by kyon
comment:15   trackback:0
[amigurumi
comment
☆kyonちゃんv おはよぉ~です~v
今日は 朝から学校の草むしりに
ちび姫たちと行ってきてましたぁ~v
汗が ボタボタ落ちるほど 草むしり
したのって 初めてだったかも~~~って
いぃ汗かいてきましたぁ (^∀^;)

☆かわいぃ ぴんくに染まりましたねぇ~v
これから どんな かわいぃコちゃんが
生まれるのか 楽しみです~e-51e-51e-51
2008/09/07 12:06 | URL | edit posted by くり。
すごい雨だったね(>_
午前中は良い天気だったのに急に降ってきたね(^_^;)
洗濯物ギリギリセーフだったよ(^_^)v
きょんちゃんは?
染めた毛糸の写真、携帯で観たら一瞬カーテンが燃えてるかと思ったよ(^。^;)
でもパソコンで見直したらとーってもキレイに見えたよ(-^〇^-)
両方でポチッポチッポチッポチッ!(b^ー)
2008/09/07 15:16 | URL | edit posted by めぐにゃん
いや~ん そう言われると迷っちゃう(^o^)
秋色も魅力だけど ピンク
一番人気がピンクのような・・・
取り合いにならないように・・
一応聞いてみるけど・・・
悩んじゃう・・・
でも、正解かも・・・
   

ピンクで行きましょう~クリスマスもあるし

  め~ちゃがんばるからピンクで♡

 でも白もいいなあ~(ーー;)


  
2008/09/07 15:31 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
どっちのピンクも。
素敵ですvv
毛糸を染めてvv
気持ちのこもった。
可愛い編みっこちゃんに。
なりますねvv
ふっかふかだし。
ちょっとラメ?が入っているみたいに見えてvv
可愛い子になりそうですねvv
ぽちぽちvv
2008/09/07 16:58 | URL | edit posted by aya
こんばんは。
毛糸を染めたりもしていらっしゃるんですね。
しかも、とってもかわいいお色です*^^*
kyonさんに影響を受け、あたしもおばあちゃんから貰った毛糸でなんか編んでみようか検討中です。。いつ出来ることやら。。。
2008/09/07 21:01 | URL | edit posted by ケンケン
すごーーーーー一いッ(○0○)!!!
糸をご自分で染めるんですね!?
色作りまでkyonさんのオリジナル☆
恐れ入りました~(>0<)☆

今日は一日オウチの大掃除をしていた我が家です。
大阪は夕立がすごかった~3
オウチに居てよかったデス・・・。

私も休日はブログの更新を休もうかなっと思う時もありますが、
今のところなんとか・・・( -д-)ノ
(ウチも休日のお客さん、少ないんですけどネ。)
なんだろう、、、。
自分の中の皆勤賞を狙っているのかな。
たかがブログ、
されどブログ、、、。
毎日の更新って大変な時もあるけどお休みはなるだけしたくないんですよね、、、。

今週も毎日の更新お疲れ様でした(・∀・)
五秒間、ポチンポチン☆
(・・・知らなかった。。。)
2008/09/07 22:19 | URL | edit posted by pinko
毛糸、キレイな色に染まったね~!
染物まで始めて
kyonちゃん、職人への道 まっしぐらだね^m^
2008/09/08 07:57 | URL | edit posted by りんまる
*くり。ちゃんへ*

こんばんわ★
草むしりお疲れ様!
汗がボタボタ落ちるほどの草むしり・・・
経験無いかも^^;
いい汗で良かった良かった^^

ピンクちゃん、何に変身させようかな!?
考え中だよ~^^
2008/09/08 19:25 | URL | edit posted by kyon
*めぐにゃんへ*

最近突然の雷雨って多いよね~;;
めぐにゃんちゃんは大変だ~(>_<)
うちは大丈夫だったよ^^

携帯だとカーテンが燃えてる様にみえるの(@_@;)
ポチいっぱいありがとう^^
2008/09/08 19:27 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*

ピンクでファイナルアンサー(笑)
白もいいって?
ぶっ^m^まだ迷ってる!?
2008/09/08 19:29 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*

ラメわかりますか?
毛染めになんだかハマってしまって(笑)
必要な量だけ染めればいいので無駄がないかも^^
可愛い仔に育つように愛情込めます!
ぽちぽちありがとうございます^^
2008/09/08 19:31 | URL | edit posted by kyon
*ケンケンさんへ*

こんばんわ★
毛糸染め、案外簡単にできるので楽しいですよ^^
わ~!ケンケンさんもamiami開始!?
楽しみですね~♪
完成したら教えてください*^^*
2008/09/08 19:34 | URL | edit posted by kyon
*pinkoさんへ*

恐れ入らないでくださ~い(笑)
めっちゃハマってしまって・・・
今日も又毛糸染めしちゃいました^m^

夕立凄かったんですね!
最近おおいですよね^^;

土日は、お出かけされてたり家族がいるので
パソちゃんに迎えない方が多いのかな?
私も
帰省以外はほぼ毎日更新です^^
こちらに引っ越してくる前から続けてるので
皆勤賞というより意地になってるのか(爆)
少なくても、遊びにきてくださる方の為に
頑張らないと*^^*

ポチンポチンありがとうございます^^
そう!私も最近まで知らなかったんですよ。
2008/09/08 19:39 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*

職人?
染色職人(笑)
なんだか・・・めっちゃ楽しいよ^^
リネンも自分色に染めれないかな!?
2008/09/08 19:40 | URL | edit posted by kyon
真っ白な糸だったとは思えないくらい
どちらも綺麗な色に染まりましたね(*^_^*)
イベント用なんだ~!
どんな仔になるかとっても楽しみです^^
kyonちゃんみたいな「毎日更新」憧れです☆
私も毎日更新といきたいところだけれど・・・(汗)
kyonちゃんを見習おうっと!
毎日ここで癒されてるかんちゃんでしたー!
2008/09/08 22:19 | URL | edit posted by かんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/216-aad035ef
trackback
