Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ロバに乗った、たれ耳うさちゃん*
今日は、あいちゃんの参観日。明日は、あーくんの参観日。
低学年と高学年に分けてあるので・・・
わざわざ2日学校に行かないといけません;;
いいような、悪いような(>_<)
更にりんちゃんは22日^^;
2学期に入ったら、運動会や音楽会、参観日に懇談会
子供3人分、何回学校&幼稚園に行くのか・・・・・。
ひぇ~;;考えないようにしよう(爆)

気を取り直して^^
今日のあみっ仔ちゃん*^^*
タイトルの「ロバに乗ったたれ耳うさちゃん」は
先日完成したピンクちゃん(笑)
このロバちゃんは3サイズあるんですが・・・
一番小さなロバちゃんにまたがっての登場だ~♪
ロバちゃんに乗ってもイチゴちゃんは手放しません(笑)

9041.jpg

新作ちゃんは・・・
真っ白なたれ耳うさちゃん^^
もう1仔、双子のたれ耳ちゃんが完成したら
kyonママがお洋服を作ってくれるらしい^^
でも、涼しくなったから早く洋服が欲しい・・・らしい・・・;;

リンゴとイチゴでプチパーティーです~♪

9042.jpg

ロバちゃんに乗ったたれ耳うさちゃん、可愛いかも~!
真っ白なたれ耳ちゃんに、早く洋服作ってあげてね!
参観日、行ってらっしゃ~い!
今日もまとめて応援ポチポッチン、よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^


最後に・・・
このピンクのくまちゃん&うさちゃんですが
ショップかオークションか迷っています;;
リクエストあれば教えてくださ~いm(__)m

Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^
そうそう、2学期は スポーツの秋 芸術の秋で 親の出番も多いよね^^;

大変だけど、楽しんでがんばろう^^

白のフワフワチャン、も可愛いね~♡
ピンクや白は やっぱり間違いなく可愛いよね!
お洋服も楽しみよ♫

ぽち!
2008/09/04 09:48 | URL | edit posted by りんまる
忘れてた^^;
絆創膏、ありがとね!
2008/09/04 10:21 | URL | edit posted by りんまる
箱ティッシュありがとうございます(^∀^)ノ
思う存分に使わせて頂きました(笑)


参観日に運動会…ママも大変な時期ですね(^ω^;)
私のところは4人もいたので
もっと大変だったのかな??


新作の真っ白うさちゃんも可愛いですよ~v
この仔も双子ちゃんなのですね(゚ ∀゚ )
2人揃ったらもっと可愛いだろうな(*≧艸≦*)
次はティッシュ持参で参ります(*・ω・)ノ笑

ロバに乗っている仔、めっちゃくっちゃ小さいンですね!!!(゚ Д゚ )
1番小さいサイズに乗っているということは…
細かーい><
可愛さ倍増ですo(T_T)
2008/09/04 12:52 | URL | edit posted by ふらか
かわいいかわいい~ポチ
ふふ~o(*^▽^*)o
2008/09/04 13:17 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
ロバに乗っているのに・・・・
苺を手放さなかったピンクちゃんvv
王子が泣いていますvv
王子が特別賞を差し上げたいと。
申しておりますvv
王子は林檎も大好きvv
今日は良い日だねと。
ご機嫌ですvv
たれ耳ちゃんのお洋服。
楽しみにしていますねvv
ぽちぽちvv
2008/09/04 14:26 | URL | edit posted by aya
kyonちゃん!! お久しぶりです^▽^
もしかして忘れられちゃったかな^^;
*sotto_sotto_*のyokoです!! 
ピンクの可愛い仔達♪やっぱりいつ見ても可愛いね!!パチパチ☆ 又お伺いしま~す!!
2008/09/04 14:45 | URL | edit posted by yoko♪
ほんと~~。大変だね。
うちは、運動会、今年から5月になったから、
だいぶ楽だよぅ。
これから忙しいシーズンだねえ。
夏休み終わってほっとしたよ。笑

白ちゃんもピンクちゃんも、
超可愛いよぅ。いちごも綺麗だね。
オクとショップ。
うぅぅぅん。悩む。
2008/09/04 15:16 | URL | edit posted by はりゅ
*りんまるちゃんへ*

そうそう!
2学期に行事がありすぎなんだよ;;
楽しんで頑張るんだね*^^*

お洋服は完成したけど、被り物がまだ・・・。
頑張るじょ^^
ポチありがとう!
2008/09/06 08:06 | URL | edit posted by kyon
あ、絆創膏必要なかったみたいだけど・・・
持ってたら安心だからね(^_-)-☆
2008/09/06 08:07 | URL | edit posted by kyon
*ふらかちゃんへ*

箱ティッシュ、いつでも常備しとくからね(笑)
ふらかちゃんは4人姉妹?
お母さん大変だったでしょうね・・・
でも、その分楽しみも多かったのでは^^
今日双子ちゃん無事にアップ^^
どうですか~?
チビロバちゃんお揃いだったよね!?
リアルに大きさわかってもらえて嬉しいな^^
2008/09/06 08:14 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*

ふふ~、ありがとう*^^*
2008/09/06 08:15 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*

王子から特別賞!
きゃ~!嬉しいな~♪
お洋服、真っ赤で以外だったでしょ^m^
ポチポチありがとうございます*^^*
2008/09/06 08:17 | URL | edit posted by kyon
*yoko♪ちゃんへ*

お久しぶり~!
忘れるわけないやんっ!
元気だった?
新しい方に早速お邪魔してきたけど・・・^^
また是非来てやってね♪
kyonも伺うなり~^^
2008/09/06 08:19 | URL | edit posted by kyon
*はりゅちゃんへ*

はりゅちゃんの所は5月?
夏休みでボ~っとしてた直後に行事いっぱい。
キツイよ~(T_T)
みんなショップに散歩するからね^^
2008/09/06 08:22 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/212-baed7fc4
trackback
