Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大きめサイズのくまちゃんもshopに散歩中*
shop2008-1-10.jpg

ふわふわの糸で、いつもより大きめのくまちゃんができました*^^*
たっちで約17.5cmあります。
お洋服も今回は新作で頑張ってみました^^
リネンで着脱できるワンピ+綿レースでペチコートを作ってフンワリ感を♪
大きめくまちゃん、可愛いと思ってくださったら
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチンお願いします
出来上がった仔からshopでママを探しています*^^*
お陰さまで【くるくる巻き毛のうさちゃん】に優しいママがみつかりました!
ありがとうございますm(__)m

昨日は、あいちゃんの劇を見てきました。
配役は「うさぎ」
オペラ風になってて、台詞や踊り、よくあれだけ憶えたな~と感心してしまいました^^
一生懸命頑張ったので、めっちゃ褒めてあげるべき・・・だけど・・・
照れくさくて言えませんでした←今反省中(>_<)
Posted by kyon
comment:16   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 08:45 | | edit posted by
*・・・ちゃんへ*
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しいです*^^*
2008/02/27 13:41 | URL | edit posted by kyon
すごっ!
早速ママが見つかったんだね~♪
おめでとう!
可愛いもんね。ドレスもこってるし^^

そうそう^^;子供を褒めるって、難しいよね。変に恥ずかしくて。私も、妹ちゃんは 素直に褒められるんだけど・・・。
2008/02/27 15:52 | URL | edit posted by りんまる
この子もママが見つかったんですね(^▽^*)
ふんわりしたスカートがすごく可愛いです♡

うさぎのあいちゃん、きっと可愛かったでしょうね♪♪
2008/02/27 18:17 | URL | edit posted by ますたん
優しいママさんが見つかったんですね♪
このペチコート、とっても可愛いです★
今からでも遅くないと思います^^どんどん褒めちゃえ~★笑

2008/02/27 19:18 | URL | edit posted by かんちゃん
わかりますvv
伝えなくてはならないときにこそ。
褒め言葉って出ないですよねvv
その点。
犬だと大丈夫だったり♪
なぜでしょうねvv
くまちゃんのお洋服も。
凄く可愛いですvv
2008/02/27 20:06 | URL | edit posted by aya
kyonちゃん こんばんは☆

お洋服の感じ、ナチュラルでいいね♪
白い仔だから、お鼻のハートが際立つね♪
可愛い(*^□^*)
2008/02/27 20:44 | URL | edit posted by ラビット
すごぉ~い!!
小さな服ってすごく作りにくくありませんか?
シンプルなものなのに、私は四苦八苦しております(-。-;)
本当かわいい♪
2008/02/27 20:45 | URL | edit posted by ゆみ
大きなくまちゃんですね~♪かわいい!!
服も凝ってるのね。すごいわ(≧▽≦)
ポッチ~~~ン!!
2008/02/27 22:29 | URL | edit posted by satosato
*りんまるちゃんへ*
お陰さまで^^
今回の服は今までと違ってマジックテープで簡単に着脱できるんだ~♪

あ、同じ・・・私も、りんちゃんなら褒めれるんだけど;;
2008/02/29 07:58 | URL | edit posted by kyon
*ますたんちゃんへ*
優しいママがみつかりました*^^*
ギャザーたっぷりめにしてみたよ^^

うさぎの役、可愛かったよ~^^
2008/02/29 08:00 | URL | edit posted by kyon
*かんちゃんへ*
うん、みつかりましたヽ(^o^)丿
ペチコートいいですか!?
褒めるって結構難しいよね;;
2008/02/29 08:13 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
子育て=自分育て
永遠のテーマだよね!?
くまちゃんの洋服、頑張った甲斐がありました^^
2008/02/29 08:15 | URL | edit posted by kyon
*ラビットちゃんへ*
おはよう^^
リネンを使ってるのでナチュラルに仕上げてみました*^^*
白にピンク・・・好きなんですよ^^
2008/02/29 08:16 | URL | edit posted by kyon
*ゆみちゃんへ*
小さい服、作りにくいよ~(>_<)
目が点になりそう(笑)
私も四苦八苦です^m^
2008/02/29 08:18 | URL | edit posted by kyon
*satosatoちゃんへ*
元気になった?
私が作る中では大きな方だよね^^
服も頑張ったよ!
ポッチンありがとう☆
2008/02/29 08:19 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/21-d13a7095
trackback
