Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*キーホルダーっ仔*くまのローズちゃん*

「コン・コン・・・こんにちは^^」

「は~い、どなた~!?」
「あ!ローズちゃん^^いらっしゃ~い♪」

8221.jpg

「新しいお家に引っ越したって聞いたから遊びにきちゃった!
 めっちゃ素敵なお家だね~!」


「でしょでしょ~!kyonママのお友達のcookai(くうかい)ちゃんが建ててくれたの^^
 め~っちゃ気に入ってるんだ~」

8222.jpg

「いいな、いいな~Brilliant

キョロキョロ・・・

8223.jpg

「時計もハートだし、ドアにもハートがある~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8224.jpg

「出窓だ!アイアンのwelcomeもキーも可愛い~^^」 

8225.jpg

「いいないいな~!ローズもこんなお家に住みたいな・・・」

「ローズちゃんったら・・・もう少ししたら、新しいお家とママを探しに行くんでしょ^^」

「そ、そうでした^m^」

8227.jpg

「鳥さん、こんにちは^^
 出窓って、外から見てもめっちゃ可愛いね!」


8228.jpg

「立ってないで、こっちで座ったら?一緒にamiamiしない?

「い、いつの間に!イスにもハートのモチーフがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8229.jpg

****************************************************

昨日、amiami以外は何でもござれ!のお友達「cookaiちゃん」にオーダーしていた
あみっ仔ちゃんハウスが届きましたヽ(^o^)丿
白壁、左側に出入りできるドア、出窓、シェルフ、イスとテーブルのセット
所々、*amirinRin* du nez du coeur(ハートのお鼻の*amirinRin*)らしく
ハートがあったら・・・
リクエストしたのは、漠然とこんな感じ(笑)
何度か打ち合わせをして、後はcookaiちゃんにおまかせ・・・って事で^^
あみっ仔ちゃんハウスを作るのは、さすがにcookaiちゃんも初めて;;
色々悩んで試行錯誤・・・
そして出来上がったのが、↑こ~んな素敵なハウスです*^^*
これから、撮影でジャンジャン使わせてもらいます。
cookaiちゃん、お忙しい中とっても素敵なハウスをありがとうございましたm(__)m


キーホルダーっ仔、くまのローズちゃん、可愛いね^^
とっても素敵なハウスが届いて良かったね・・・のポチポチお待ちしています*^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ   

みなさんのポチポチのお陰で、帰省中かなり↓↓↓でしたが上昇中です。
いつも応援ありがとうございます(T_T)
Posted by kyon
comment:18   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^
すご~~~い!
豪華でオシャレなおうちだね~♪
いいなー!^^
私も欲しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ただでさえ可愛いあみちゃんが、
さらに映えるね~!!
ぽち
2008/08/22 09:06 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 09:08 | | edit posted by
素敵なお家
きゃあ~素敵!素敵!
お洒落なお部屋でローズちゃん達の
楽しいお喋りが聞こえてきそうです^^
くまのローズちゃん物語
これからも楽しみにしていますねe-266

Wぽち~e-266
2008/08/22 09:27 | URL | edit posted by princess
☆(๑→ฺ㉨←๑人๑→ฺฺ㉨←๑)かわいぃv
☆いつも×2 気になってた
今までの お家も cookaiさんのなので??
かわいぃ~vvv あみりんちゃんたちに
ぴぃ~ったりぃ~vって 見てたのです~v
ステキな×2 かわいぃ
お家が できてよかったですねぇvvv

シルバニアファミリー。。。。じゃなくって;
kyonちゃんファミリーが できあがってる
くり。んちにも ぜひぜひ~( *´艸`)クスッ♪
お願いしたぃかわぃさです~vvv ぽちぽちぃっと凸☆
2008/08/22 09:28 | URL | edit posted by くり。
可愛い~~~(≧∇≦)
なんて素敵なハウスなの~私が住みたいわ~(^O^)
ローズちゃん羨ましい(≧∇≦)
2008/08/22 09:37 | URL | edit posted by めぐにゃん
ハートがたくさん♪
すごいですね!本物のお家みたい(>ω<*)
こんなお家に住みたいな~♪
うちのあみっこハウスは家具がなくて壁のみで^^;
羨ましいです(^ω^*)
2008/08/22 09:55 | URL | edit posted by ますたん
完璧だねぇ~
アミリンのお鼻のハートマークがいっぱい!
細かなところも、すごく凝ってて、
なんて丁寧で心のこもったお仕事なの。
あみっ仔ちゃんたち、
どのこもこのお部屋にいたら、
ぴったり~
2008/08/22 10:25 | URL | edit posted by シャム猫
鳥さんがーーーー
ちっちゃなちっちゃな。
バードケージの中に。
ちゃんと、鳥さんがvv
それも真っ白な鳥さんvv
すっごく可愛いですねvv
そして細部にまで。
凄く請ったお作りvv
本当に素敵vv
良かったですねvv
ダブルぽちvv
2008/08/22 12:58 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 16:28 | | edit posted by
*りんまるちゃんへ*
うんうん、めっちゃいいでしょ~^^
オクでず~っと探してたんだけど、なかなかコレっていうのがなくて・・・。
めっちゃ好みで作ってもらったよ♪
ポチありがとう!
2008/08/24 13:06 | URL | edit posted by kyon
*rちゃんへ*
その時は、声掛けてね^^
2008/08/24 13:07 | URL | edit posted by kyon
*princesschanへ*
あみっ仔ちゃんが、とっても嬉しそうにみえるでしょ^^
発送させてもらうまで、我が家で遊んでもらってますね*^^*
Wポチありがとうございます♪
2008/08/24 13:15 | URL | edit posted by kyon
*くり。ちゃんへ*
今までのは、カントリーマーケットでゲットした物だよ^^
今回、初めてオーダーで作ってもらいました*^^*
くり。ちゃんちだったら、め~っちゃ大きなハウスがいるんじゃない!?
ポチポチ~っとありがとう^^
2008/08/24 13:18 | URL | edit posted by kyon
*めぐにゃんへ*
実物見たの、めぐにゃんだけだよ~!
小さくなってkyonも住みたい(笑)
2008/08/24 13:21 | URL | edit posted by kyon
*ますたんちゃんへ*
ますたんちゃんも入居希望?
私も、ず~っと壁だけの使ってたよ^^
気に入ったあみっ仔ちゃんハウスみつかるといいね!
2008/08/24 13:23 | URL | edit posted by kyon
*シャム猫ちゃんへ*
すごく悩んで、頑張って作ってくれたんです^^
完璧だね~ってコメ見たら、cookaiちゃんも大喜びだと思います!
違うバージョンでも欲しくなってます(笑)
2008/08/24 13:26 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
真っ白な鳥さん、みつけてくれるなんて
さすがayaちゃんだわ(T_T)
壁の白と同化しちゃって、見えにくくなってるから;;
大切に使わせてもらいます*^^*
ダブルポチありがとうございます♪
2008/08/24 13:28 | URL | edit posted by kyon
*kちゃんへ*
昨日じゃなかったから、明日届くかな~^^
本当にありがとうございましたm(__)m
メールも、ありがとうね^^
届いたらまた連絡させてもらいます!
2008/08/24 13:30 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/199-d9b34838
trackback
