Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*キーホルダーっ仔・チョコ色うさくまちゃん*
今朝は、小雨が降って少し肌寒いですよ~傘
さっきからクシャミばかり(笑)

あみっ仔ちゃんのアップ、久しぶりになってしまいました;;
princess rose ちゃんのshopの委託っ仔になります^^

サイズはお耳も含めて約10cmのキーホルダーっ仔です♪

8211.jpg

いつもお世話になっている、botanさんの引き揃え糸さん^^
とっても綺麗なチョコ色です~チョコケーキ

8212.jpg

夏休みも終盤ですね~^^
お子さんの宿題はどうですか?
我が家は、お兄ちゃんの宿題を残すのみ・・・ですが・・・。
お兄ちゃん、間に合うのか^^;

今日は涼しくてamiami日和ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
残りのキーホルダーっ仔、順番に仕上げていきます*^^*
みなさんの応援ポチポチで、ペースアップかも~(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ポチポチ~っとお願いします*^^*

それからそれから・・・
お友達のれもすもちゃん主催の「乙女手芸部」に入部決定~ヽ(^o^)丿
「何かを作ること、可愛いモノ、楽しコトが好きな乙女心を持ってるアナタ!」
これが条件です^^
色んな分野の作家さん達で、テーマに沿った作品を作るんです♪
以前から参加したくって、2時募集に応募させてもらっちゃいました*^^*
昨日、とっても可愛い会員カードが届きましたよBrilliant

otomeshugeibu.jpg

次回のテーマは、まだ未定。
微力ながら、楽しく参加させていただきたいと思っています!
れもすもちゃん、メンバーのみなさん、よろしくお願いしますm(__)m

Posted by kyon
comment:22   trackback:0
[amigurumi
comment
☆おはです~v
☆今日も あみあみ絶好調なのですねvvv
次々 仕上がっていく あみあみちゃんたち
楽しみです~e-51e-51e-51

あぁ~v くり。も 以前お花畑ちゃんの
イベントで 出会いましたv
『乙女手芸部』さん~vvv
いよいよ kyonちゃんも 入部されたのですねv
『乙女手芸部』さんでの ご活躍も楽しみに
しています~!!

今日も がんばってぃきましょぉ~♪♪♪の
ぽちぽちぃっと凸☆

Ps.あv きのぅ くり。んちに
水色めぃちゃんが 到着いたしましたぁ~~( ●≧艸≦)
ぴんくめぃちゃんが なんだか ぅれしそぅな
お顔になった気が。。。。( ´艸`)ププ
2008/08/21 09:16 | URL | edit posted by くり。
チョコ色ちゃん、おいしそうですねぇ(^m^)
バラもキャラメル色でますますおいしそう☆
かわいいです♪
今日も応援のぽちっと(*'-'*)

こちら岐阜も今朝は涼しいです^^
寝ている時もタオルケットでは少し肌寒いくらいでした。
あみあみがはかどりますね♪
2008/08/21 09:24 | URL | edit posted by ますたん
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
kyonちゃんとこ、涼しくなってきたんだね~♪
これで編み編みもはかどるね( *´艸`)ムププ
こっちはまだまだ暑い~~~(>_<)
チョコ色の子も可愛い~♡いろんなカラーで欲しくなるわん♪♪
乙女手芸部への入部も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これから一緒に楽しんでいこうね♪
課題早く決めなくっちゃね(*≧m≦*)ププッ
2008/08/21 09:29 | URL | edit posted by れもすも
うさくまちゃんもかわいい
チョコ色のうさくまちゃん、存在感がありますね。
耳の長いうさちゃんが欲しいなぁと思っていたのですがうさくまちゃんも可愛いですね。

委託っ仔が出来上がってきて次は何かとっても楽しみです。

今日は涼しくて・・・いいですね、羨ましいです。
早く夏が終わってくれないかと秋が待ち遠しいです。
2008/08/21 10:40 | URL | edit posted by 六花
今日も
あみりん可愛いよ~(*´∀`*)
チョコ色…美味しそう(´ρ`)ジュルリ

「乙女手芸部」ってホントに部活みたい!(●^艸^)
同じテーマでも色んな作家さんがいるみたいなので
色んなジャンルの作品ができるんですねo(`∀´o)
楽しそうですねヾ(≧∀≦*)
2008/08/21 11:54 | URL | edit posted by ふらか
チョコ色ですね~~
美味しそうな編みっこちゃんvv
薔薇も。
キャラメル色で。
ますます美味しそうvv
食べちゃ駄目?
一緒に写ってる。
ロバちゃんも。
美味しそうvv
勿論村ぽちvv
2008/08/21 13:07 | URL | edit posted by aya
チョコ色もキョンちゃんの手にかかれば可愛くなるのね~
や~っと福岡も少し涼しくなりました
うふ♡ピンクちゃんの時期もちょうどいい季節かな~
2008/08/21 15:41 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
うふふ~~。
10センチのあみりんちゃんなのね~。
可愛いわぁ。そんなちっちゃいと思えない丁寧さだね。
宿題。
うちは長女ののみ、まだ残っててね。
本人、「ま~いいじゃん」とか言ってるし。(汗
乙女手芸部。いいなあ。
入りたかったけど、アミアミの大物とかあまり作れないので、
今回は入れなかった~。
次回の募集があった時は、上手になってたいなあ。
2008/08/21 16:23 | URL | edit posted by はりゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 16:44 | | edit posted by
今日は本当に涼しか~
朝晩はお布団いるぐらいよね~。お盆過ぎるとやっぱ涼しくなるんだね(*^_^*)「乙女手芸部」て、なんか懐かしい響き~(^.^)楽しそう~。
2008/08/21 18:02 | URL | edit posted by めぐにゃん
kyonちゃ~ん!
ちょっと(かなり?)遅いけれど・・・おかえり♪
今日の仔もとってもラブリーですね^^
kyoさんの薔薇もピッタリにあってる♪
昨日のドイリーのがま口も繊細でステキ!
やっぱりkyonちゃん尊敬だわ^^ぽちっと★
2008/08/21 19:03 | URL | edit posted by かんちゃん
*くり。ちゃんへ*
おはよ~♪
暑いより、涼しいほうが捗るね^^

くり。ちゃん、乙女手芸部さんの作品ゲットしてた!
私も微力ながら参加させていただく事に*^^*
頑張るね~!

水色めーちゃん、ぴんくめーちゃんと再開できて
めっちゃ喜んでるはず!もちろんkyonもm(__)m
いつも本当にありがとうね!
2008/08/22 10:17 | URL | edit posted by kyon
*ますたんちゃんへ*
チョコ+キャラメル、最強コンビかも^^
ますたんちゃん、岐阜?
これからどんどん涼しくなって、あみあみの秋だね~♪
ポチっとありがとう!
2008/08/22 10:19 | URL | edit posted by kyon
*れもすもちゃんへ*
こちらは涼しくなったよ^^
朝晩は、肌寒い~!
れもすもちゃんの所は、まだしばらく残暑が続くのかな!?
早く涼しくなるといいね^^
乙女手芸部に入部させてもらえて嬉しいわ~♪
一緒に楽しませてくださいね*^^*
2008/08/22 10:26 | URL | edit posted by kyon
*六花さんへ*
お久しぶりです*^^*
うさくまちゃん、最近のお気に入りで(^^♪
耳の長いうさちゃんも今回納品させていただく予定ですよ^^
六花さんの所もまだ暑いですか?
涼しい秋が早くやってくるといいですね~^^
2008/08/22 10:29 | URL | edit posted by kyon
*ふらかちゃんへ*
チョコ色ちゃん、美味しそうでしょ~^m^

乙女手芸部、なんだか懐かしい部活動って感じだよね^^
何十年前だ(爆)
また、活動報告もさせてもらうね~♪
2008/08/22 10:36 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
食べてみます?
絹ちゃんだったら食べちゃうかも!?
ロバちゃんも美味しそう(笑)
ポチありがとうございます*^^*
2008/08/22 10:38 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*
可愛く仕上がってますか~!?
ありがとう*^^*
福岡も涼しくなったんですね^^
ピンクちゃんの季節(^^♪
2008/08/22 10:40 | URL | edit posted by kyon
*はりゅちゃんへ*
約10cm、手のひらサイズのあみりんちゃんよ^^
褒めてくれてありがとう♪

長女ちゃんの宿題かぁ・・・。
どこも同じ!?もう少し時間あるから頑張れ~!

乙女手芸部、あみあみじゃなくてもOKだって聞いたよ。
はりゅちゃん、ちくちく大物で参加!?
編み編み参加でも充分でしょ~(^_-)-☆
2008/08/22 10:45 | URL | edit posted by kyon
*mちゃんへ*
ありがとうございますm(__)m
確認しますね^^
2008/08/22 10:46 | URL | edit posted by kyon
*めぐにゃんへ*
今朝も朝は寒かったね~;;
今調度いい位^^
部活動なんて、何十年ぶりだろう(笑)
楽しませてもらいます^^
2008/08/22 10:48 | URL | edit posted by kyon
*かんちゃん~ん*
ただいま~^^
お元気でしたか?
うん、princessちゃんのところのあみっ仔ちゃんに
kyoちゃんの薔薇は欠かせないんだよね*^^*
がまちゃんも褒めてくれてありがとうm(__)m
尊敬は無しね;;
ポチありがとう凸
2008/08/22 10:52 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/198-168489ff
trackback
