Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ただいま~*
みなさ~ん!
こんばんわ&ただいま~^^
め~っちゃご無沙汰してましたが・・・
みなさんお元気ですか?
そしてkyonの事憶えてくれてますか?←1番心配;;
実家でなが~い夏休みを思いっきり満喫して戻ってきました♪
予告どおり(笑)腱鞘炎が痛いのと、家族サービスに徹底する約束で
amiami時間は殆どなく、マジ遊びまくってきました*^^*
その為、暫くはあみっ仔ちゃんの紹介ではないですが
お付き合いいただけると嬉しいです^^

・・・では、いきますよ~(^^♪
まずは、実家の裏が川!
ほぼ毎日のように川に行って遊んだ為、みんな思いっきりコゲてます(笑)
なんとなくパパが登場してますが、見逃してください^^;

shimane1.jpg

雨が殆ど降らなかったので、水位も浅く楽しめました^^
あ、もちろんkyonは、恐ろしくて水着が着れません・・ので・・・

shimane2.jpg

滑り台で遊んだり、普段は絶対行かないゲームセンターで遊んだり^^

shimane3.jpg

夜は毎年恒例のファミリー花火大会←めっちゃ買いこんできます(笑)

hanabi3.jpg

地元の花火大会も、この日に限って雨が降ったのですが
花火が始まる頃には雨も止んで、大満足~!
家の裏の川で打ち上げるので、めっちゃ大きく見えるんですよ♪
終わる頃には首が痛いんですけどね・・・;;

hanabi1_convert_20080817224205.jpghanabi2_convert_20080817224319.jpg

それからそれから・・・今回最大の目的!
委託でお世話になっている福岡のみゅうママちゃんのお店に行くBrilliant
神戸からは遠くて行けないけど、実家からは行ける距離^^
パパにダメモトで福岡に行こうよ~って誘ったら・・・
福岡に行ったら博多ラーメンが食べれるやん!って、めっちゃ乗り気モード。
本州~九州に渡る感動!
途中ヤフードームも見えて、お兄ちゃん感激!
博多ラーメンも、みゅうママちゃんに教えていただいたお店に寄って
美味しくいただいてきましたよ~^^

hukuoka1.jpg

↓こちらが、みゅうママちゃんのお店に行かせていただいた証拠写真^m^
とっても可愛くって素敵なお店でしたよ!
みゅうママちゃんのお顔は、HPで拝見したことがあったし
電話で何度かお話した事もありましたが・・・
直接お会いするのは初めて、ドキドキ緊張しまくり^^;
最大のポイントは、あみりんのイメージを壊さないか・・・って事です(T_T)
みゅうママちゃんは、予想通り
とっても綺麗で気さくで、益々好きになってしまいました*^^*
写真は、りんちゃん&kyonですが・・・顔だしできましぇん(T_T)
想像してください(笑)
イメージ壊しちゃったらごめんなさい;;
今は、さっぱりショートカットになってます^^

hukuoka3.jpg

甘いもの好きのkyonは、しっかり地域限定のお菓子もゲット!

hukuoka2.jpgshimane4.jpg

↑にも、「じゃがりこ」写ってますよね^m^
あと、写真に撮ってないけど
九州限定ぱっくんちょ、コアラのマーチ。中・四国限定コアラのマーチもゲットしました。

amiamiから少し離れて、め~っちゃ楽しんでリフレッシュできました^^
腱鞘炎はまだ痛いけど、ぼちぼちamiami開始しま~す(^_-)-☆
今日からまた、よろしくお願いしますねm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   






Posted by kyon
comment:26   trackback:0
[other
comment
おかえりなさい!!
福岡いいなぁ~!!
私も今年の1月にヤフードームのところのホテルに泊まり博多ラーメンも2回食べましたv-238
楽しかったな♪思い出しちゃいました。
みなさんスッゴク楽しそうですね。
いいな~!ミュウママさんのお店もメチャメチャ可愛いv-10
いきた~いい(><)
kyonさんのイメージ壊れてないですよ~!
ナチュラルな感じ想像通りです♪
2008/08/17 23:47 | URL | edit posted by みにんちゅ
kyonさん、おかえりなさぁ~い♪
楽しい時間を過ごされましたか?
仲良し家族で、羨ましいです♪
そしてそして、福岡に来られていたんですね!
うちはドームに近いんですよ~*^^*
どこかですれ違っていたかも、、ですね!
腱鞘炎、お大事になさってくださいね><
2008/08/18 08:18 | URL | edit posted by u_ma
おかえりなさ~い♪
たくさんリフレッシュできましたね~ (*^□^*)
画像だけで楽しさが伝わってきま~す
ミュウママさんのお店に行ってきたんですね
いいなぁ~(*^_^*)
kyonちゃんのイメージ通りです、ナチュラルで
優しいママ♪
腱鞘炎お大事にね^^
2008/08/18 09:11 | URL | edit posted by Amiwa
おかえり~!
実家、楽しかったみたいだね~(*^-^*)
うんうん。
のんびりも
子供と遊びまくりも
あみあみ まったく進まないのも よ~~く、分かるよ^m^
お疲れ様!

いやー、おととい 久しぶりに針を持ったら
思うように手が動かなくってビックリ^^;

スポーツじゃないけど、休むと感覚が鈍るね(;´Д`)ノ
2008/08/18 10:14 | URL | edit posted by りんまる
ついでに鹿児島まで来てほしかった~(*≧m≦*)ププッ
楽しい休みになってよかったね♪
また編み編み頑張ってね♡
2008/08/18 12:46 | URL | edit posted by れもすも
*みにんちゅさんへ*
ただいま~*^^*
ヤフードーム周辺は、都市高速で通過しただけで;;
今度、またゆっくり行ってみたいです^^

みゅうママちゃんのお店、ほんとにめっちゃ可愛かったですよ♪
あ、イメージ壊れてない・・・って・・・
お気遣いありがとう~;;
2008/08/18 14:01 | URL | edit posted by kyon
*u_maさんへ*
帰りました~^^
久しぶりに、のんびり楽しんできました*^^*
な、なんと!
u_maさんちは、ドームのご近所さん!?
あ~、お会いしたかったです~!
腱鞘炎は・・・あみあみ中断しないと治らないんですよね;;
ご心配ありがとうございますm(__)m
2008/08/18 14:04 | URL | edit posted by kyon
*Amiwaちゃんへ*
ただいま~^^
め~っちゃリフレッシュしまくってきました♪
みゅうママちゃんにも会えたし、お店もめっちゃ可愛かったよ!
Amiwaちゃんのあみっ仔ちゃんにもご対面してきました。
う~ん、可愛かった!
イメージ通り!?
リネンの洋服に助けられてるかな(笑)
腱鞘炎の心配、ありがとうm(__)m
2008/08/18 14:07 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*
ただいまだよ~^^
実家は、やっぱ天国だよ~♪
とことん、サボッテ遊びまくってきました^^;
おかげで、ほんとamiami捗らず^^;
りんまるちゃんでも、手が鈍る!?
やっぱ毎日コツコツと・・・なんだね^^
夏休みも後2週間!もう少し、頑張るじょ~!
2008/08/18 14:11 | URL | edit posted by kyon
*れもすもちゃんへ*
ついでに鹿児島・・・って遠いよ~(T_T)
でも、行って会いたい気持ちモリモリ^^
ゆっくりできたので、amiamiも頑張らないとね!
2008/08/18 14:13 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 14:37 | | edit posted by
お帰り~o(*^▽^*)o
遠い福岡まで、本当にありがとう~とてもステキな
KYONちゃん想像どうりで、これからも応援しますね~
カッコいい旦那様にも、おちびちゃん達にも宜しくね
高速代も高いのに貴重なお時間、感謝感謝です
これからも、ど~ぞ、宜しくお願いします
これからも可愛こちゃん楽しみにしてます・
ドイリーもコラボするね~
2008/08/18 15:14 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
おかえりなさいvv
お帰りなさいvv
首を長くして。
待っていましたよvv
毎日川で遊んでvv
楽しかったでしょうねvv
でも、それよりも。
限定のぷっちょvv
うらやましいです~~
ぷっちょ大好きvv
本場のラーメンも凄いけど。
あまおうのぷっちょが。
一番凄いですvv
腱鞘炎vv
まだまだ痛みがあるんですねvv
早く良くなりますようにvv
2008/08/18 16:45 | URL | edit posted by aya
Kyonちゃん、おかえりなさぁーーいo(≧▽≦)o
シャム猫、無事、お留守番してたであります(*^・ェ・)ノにゃー
腱鞘炎、痛い?
大丈夫?
みんなすっごく楽しそう!
Kyonちゃんのご実家の裏って、川なの?!
シャム猫は、生まれてから一度も、
こういう川で泳いだり・・・入ったことすらないです。
お水もすごくきれい。素敵ねぇ(*´ェ`*)
Kyonちゃんは入らないの?
シャム猫は、猫カキで果敢に仲間入りしたいです。
お写真で見るKyonちゃん、オシャレな格好して、
オシャレな髪型だ。
このあとショートにしたの?おそろい~(≧艸≦)うふふぅ
シャム猫も、Kyonちゃんに会いたいよ。
初対面のときは、
きっと・・・
シッポを丸めて、耳を寝せて、肉球にダラダラ汗かいて、
少し声が小さいけど。
2008/08/18 18:47 | URL | edit posted by シャム猫
おかえり~~。
ミュウママのとこにも行ってきたんだねえ。
もう少し下の熊本にも・・・。うふふ。(多忙すぎか。笑
3人のママに見えないね~。

また、超楽しかっただろうなあ。
川遊びも花火も。
川もこのくらい浅かったら安心だよね~。

2008/08/18 20:11 | URL | edit posted by はりゅ
おかえり♪
わぁ!すっごく楽しそうo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o♪
実家天国だもんねっ*
かわいい作品がまたいっぱい出来上がるの楽しみにしてるね^^v

2008/08/18 20:43 | URL | edit posted by お花畑
おかえり^^
楽しい帰省だったみたいで何よりです。

またあみあみ頑張ってね☆
2008/08/18 22:03 | URL | edit posted by minnie
また来て下さいね(*^-゚)⌒☆
今回はお会い出来なかったけど、いつかゆっくり
お会いしたいな( *´艸`)クスクス
博多ラーメンの美味しいお店教えてもらえて
よかったですね( ̄▽ ̄*)ニヤリ
2008/08/19 00:25 | URL | edit posted by ぽんまま
*kちゃんへ*
いつもいつも本当にありがとうね*^^*
kちゃんの所からだと、みゅうママちゃんの所まで大変だよね;;
でも、いつか行けるといいね~^^
応援ありがとうm(__)m
2008/08/19 15:07 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*
はるばる福岡まで押しかけて(笑)
みゅうママちゃんに会えて本当に嬉しかったです^^
博多ラーメンで釣ったとはいえ、パパに感謝しなくっちゃ(T_T)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ドイリー、使っていただけたら嬉しいなり~♪
2008/08/19 15:09 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
首を長くして待っていただけてたなんて・・・
本当に嬉しいです(T_T)
え~!ayaちゃんって「ぷっちょ」大好きなんだ!
以外です~(@_@;)
残念ながら・・・子供3人と、お友達のお土産に
全部消えてしまいました;;
腱鞘炎は、なかなか治らないみたいです↓↓↓
2008/08/19 15:12 | URL | edit posted by kyon
*シャム猫ちゃんへ*
長い間留守番させてごめんなり~m(__)m
腱鞘炎、痛いけど痛いって言ってられないのが現実;;
ボチボチでも頑張らないと^^
実家の裏は川、車で20分くらいで海、おじいちゃんちは山。
なんでも揃ってるじょ(笑)
今年は雨が少なくって、子供たちが遊ぶのに調度良かったよ~。
kyonは・・・実はクロールで県大会にも出場した事もあったりして^m^
姉が運動得意で、無理やりやらされてた・・・って感じだけど(爆)
泳ぐのに飽きたっていうか・・・面倒なだけかも^^;
シャム猫ちゃんの猫カキ、見たいじょ^^
オシャレに見えたのは、リネンのお洋服のおかげ^^
キャスに続き、ショートもお揃いv-345
いつかいつか、シャム猫ちゃんに会えますように*^^*
2008/08/19 15:20 | URL | edit posted by kyon
*はりゅちゃんへ*
はりゅちゃんにも会いたいなぁ^^
ミュウママちゃんの所で待ち合わせ!
いつか実現できますように♪

田舎でのんびりしすぎて、今キツイっす^^;
夏の疲れがでてきたかぁ~~~!
2008/08/19 15:23 | URL | edit posted by kyon
*お花畑ちゃんへ*
うんうん、実家天国!パラダイス~ヽ(^o^)丿
いっぱい楽しんできたから、amiamiも頑張らないと^^
2008/08/19 15:24 | URL | edit posted by kyon
*minnie ちゃんへ*
ただいま~^^
めっちゃ楽しかったよ~♪
応援ありがとう!又頑張るね~*^^*
2008/08/19 15:30 | URL | edit posted by kyon
*ぽんままちゃんへ*
今回は、お会いできなくって残念でした(T_T)
あ、でもイメージ壊れなくって良かったかも(笑)
ラーメン、美味しくって・・・
パパはしっかり替え玉してました^^
2008/08/19 15:32 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/195-509f5a57
trackback
