Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*rose princessちゃんのお洋服、改良中*

84.jpg

今日はkyonの大好きな「シャム猫ちゃん」の所で
「半年間ありがとぉ プチ感謝祭週間」の当選者発表があります・・・
今回は見守り隊としての参加なのですが
なんかドキドキしてます*^^*
何方の所に、あの素敵がギュ~っと詰まった宝箱が!?
シャム猫ちゃん、あともう一息・・・頑張ってね~!


今日のあみりん・・・の前に・・・

昨日はウォシュレットが壊れる・・・という最悪な事件が・・・
修理しようとしてくれたパパにも水が逆噴射(笑)←笑うところじゃないんだけど
結局、修理できなくて
新しいの買いに行くぞ~と、妙に張り切るパパ・・・
お店に行くと、色んな機能の付いたのが沢山並んでる☆
ど・・どれにしよう・・・
パパは悩んでましたがkyonは即決!
前から気になってた「自動開閉」のウォシュレットお買い上げ~^^
持ってかえって無事に取り付けも済んで
取り付けてくれたパパに感謝する事もしばし忘れて
みんなで自動開閉にしばし感動(T_T)
トイレに行くと「トイレくんが、いらっしゃ~い」・・・って言ってるみたい(笑)

でもでも、テレビでしょ、掃除機でしょ、洗濯機でしょ
そしてウォシュレット・・・次は何が壊れるんだ^^;

めっちゃ脱線してしまいましたがm(__)m
改めて、今日のあみりん→rose princessちゃんの続報です^^

お洋服がほぼ完成しました^^
もう少し手を加えようと思っています。
今回は違うデザインにも挑戦してみました♪

ウォシュレット、新しくなって良かったね^^
パパちゃん、お疲れ様!
rose princessちゃんもあともう少しだね、頑張って~
みんなまとめてポチポチっとお願いします*^^*


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

毎日の応援ポッチン本当にありがとうございます^^
とっても励みになっています!



Posted by kyon
comment:16   trackback:0
[amigurumi
comment
ぎゃはは!!
ごめん~~。笑うとこじゃないよね~。
でも、ウォシュレット。使い出したら、なくちゃならない存在になるよね。
いいのが買えていいな~~~~。
ローズちゃんず、超可愛い~~~。お洋服がまた上品だね。
あ、遅くなったけど、あみりんちゃん紹介させてもらいました~。
2008/08/04 10:24 | URL | edit posted by はりゅ
次はウォシュレットですか~(><)それにしてもよくいろんな物が壊れるね~。次は何が壊れるのかな~ワクワク^^ウソウソ*^^*ローズちゃんたちどんどん素敵になって行くね☆そしてもうすぐ嫁ぐのね(;ー;)作る工程を見てるので親心が移ってしまいます~(;-;)
2008/08/04 13:54 | URL | edit posted by めぐにゃん
家のウォシュレットvv
自動で開閉ですが。
最初凄くびっくりしましたねvv
でも、、、自動開閉になれちゃうと。
ふたがあがらないのにびっくりしてvv
あ。。。家じゃないんだってvv
シャム猫さんのところ。
今日ですねvv
私もエントリしてないですが。
どきどきですvv
2008/08/04 18:59 | URL | edit posted by aya
*はりゅちゃんへ*
ぶふふ・・・笑っちゃった?
ウォシュレット、なかったら困るよね;;
新しいのは、なんでも気持ちがいいぞ~。
rose princessちゃん、今回はラブリー系かな^m^
あみりんちゃん、とっても可愛く紹介してくれてありがとう*^^*
嬉しいよ~(T_T)
2008/08/04 20:35 | URL | edit posted by kyon
*めぐにゃんへ*
う~ん、順番に壊れていくね~;;
次?なんだろう・・・考えたくないぞ(>_<)
rose princessちゃん、名残惜しい?
写メ送ろうか(笑)
2008/08/04 20:40 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
自動開閉で、りんちゃんがビビッてるんですよ(爆)
フタが上がらなくなったら・・・故障か家じゃないか・・・^m^
シャム猫ちゃんの所、発表されてましたね*^^*
私も見守り隊員として、ドキドキしてました。
ぷりんちゃんも活躍してて嬉しかったです~♪
2008/08/04 20:43 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 21:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 00:10 | | edit posted by
いいな~
新しいウォシュレットいいなー^^
かぱっと、開くんでしょ?
でも、電化製品が壊れる時期って重なって 困るよね~^^;

プリンセスちゃん、ドレスにも凝ってるね!!
たっぷりレースもかわいい♪
予想はしてたけど、夏休みって 一緒に出かけることも多くて
さっぱり制作時間が取れないよ~・・・
2008/08/05 08:22 | URL | edit posted by りんまる
*rちゃんへ*
お知らせありがとう~♪
早速伺ってきました^^
どうぞよろしくね*^^*
2008/08/05 09:19 | URL | edit posted by kyon
*・・・ちゃんへ*
お名前がなかったんだけど・・・
多分bo・・・ちゃんだよね^^
お久しぶりです*^^*
お仲間にいれていただきました・・・よろしくお願いしますね、先輩!
2008/08/05 09:21 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*
おはよ~♪
そうそう、ドアを開けたらカパっと開くの^^
「いらっしゃ~い」ってね(笑)
電化製品、ヤバイの沢山あるんだ;;
やっぱ10年くらいが目安って本当だね^^;

今回のプリンセスちゃんはラブリー系になってるでしょ!?
レースたっぷりで可愛さ倍増アピール^^

夏休み、ほんと子供たちに振り回されっぱなしだよ。
今日も、これから水鉄砲買いに行かされます(>_<)
時間が無い~(T_T)
2008/08/05 09:25 | URL | edit posted by kyon
可愛い~
ぽわ~んとして~可愛いです。

ウォシュレットいいなぁ~実家は付けてたけど…家電って何で次々壊れるんやろね?暑い夏ですが冷蔵庫大丈夫ですか?
f^_^;
2008/08/05 18:46 | URL | edit posted by くうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 23:30 | | edit posted by
*くうママちゃんへ*
ぽわ~んとしてますか^^

今やウォシュレット無しでは生きていけないかも;;
ほんと、順番に壊れていくやんね~^^;
冷蔵庫も1度故障したけど、なんとか持ち直したよ!
最近はPCのご機嫌も斜め・・・
これって暑さのせいなの?
2008/08/06 08:48 | URL | edit posted by kyon
*bちゃんへ*
やっぱそうだったのね(≧▽≦)
ほ~んと、暑いけど頑張ってamiamiしようね^^
2008/08/06 08:52 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/186-64ea0f77
trackback
