Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ご好評の脱出シリーズ&チラっと・・・*
久しぶりの脱出シリーズで~す♪
今日の脱出挑戦者は「グレーのねずみちゃん」
うまく脱出できるかな^^


「カパっ!」
「ふ~、ここは狭いでチュ~、頑張ってお外に出るでチュ~

7281.jpg

「よいしょ、よいしょ・・・
後ろのキーホルダーがひっかかって、なかなか出れないでチュ~o

「よいしょ、よいしょ・・・
あと、もう少しで出れるチュ~!」


7282.jpg

じゃじゃ~ん^^
脱出成功でチュ~ヽ(^o^)丿

今回のねずみちゃんは、水色のピンドットのお洋服を着せました♪

7283.jpg

ぉお~っと、大事なシッポをお見せしてませんでした;;
和チックねずみちゃんと一緒にシッポビームBrilliant.

7284.jpg

グレーのねずみちゃん以外は、追加でみゅうママちゃんの所に
納品させていただく事になりました*^^*
みゅうママちゃん、よろしくお願いしますねm(__)m

7285.jpg


・・・おまけ・・・

同時進行で作っている新作ちゃん^^

7286.jpg

久々に、ブラウンのプラスチックアイを使用しているので
優しい雰囲気の仔・・・うさちゃん?くまちゃん?
さて、どんな仔に仕上がるでしょう*^^*

脱出シリーズ・・・やっぱ好きやわ~
新作ちゃんも気になる気になる・・・と思っていただけましたら
ポチポチっとお願いします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

毎日応援本当にありがとうございますm(__)m
Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよ~♪
かわいい!!!脱出シリーズ!
ガバッと出てきたとこるなんて・・o(≧∇≦)o
新作・・すっごくいい感じ・・淡い感じがたまらないわぁ・・
どんな仔になるのかなぁ・・期待大のぽちん凸*
2008/07/28 08:49 | URL | edit posted by お花畑
kyonちゃん、おはよ~う★
脱出シリーズやっぱり良い~i-233
しっぽビームにやられました★
新作も凄く凄く気になる・・・i-237
もちろん今日も応援ぽちっとな♪
2008/07/28 10:51 | URL | edit posted by かんちゃん
脱出シリーズ♪
可愛い(*≧m≦*)

シッポビームにうるうる上目遣いに
今日もデレデレなふらかでした(*´∀`*)
2008/07/28 14:00 | URL | edit posted by ふらか
こんにちは(・∀・`)
水色ドットかわいぃですねv-238
ドットのお耳でもかわいぃのが
お人形さんならではですよねv-352
本物だったら怖い怖い^^;
2008/07/28 15:13 | URL | edit posted by ゆで卵
可愛いですね~~
ドットの。
お耳の裏と。
お洋服が。
凄く可愛いですねvv
2008/07/28 19:19 | URL | edit posted by aya
*お花畑ちゃんへ*

私もでてきた所が好き~^^
新作も完成しましたよ♪
どうでしょうか~?
2008/07/29 09:10 | URL | edit posted by kyon
*かんちゃんへ*

脱出シリーズ、またやっちゃった(笑)
シッポビームにクラクラ!?
新作ちゃん、もう見てくれてたね*^^*
いつも本当にありがとう!
2008/07/29 09:12 | URL | edit posted by kyon
*ふらかさんへ*

ふらかさんのデレデレ~の図、見てみたいな^^
あ、例のもの・・・昨日発送できました!
早ければ今日到着です♪
気に入ってもらえたら嬉しいのですが・・・。
2008/07/29 09:13 | URL | edit posted by kyon
*ゆで卵さんへ*

コメントありがとうございます*^^*

そうですね・・・
本物がドットのお耳してたら・・・可愛い?イヤ・・・怖いですね(笑)
2008/07/29 09:15 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*

ありがとうございます~♪
ねずみちゃんも定番化しなくっちゃ^^
2008/07/29 09:17 | URL | edit posted by kyon
おっ~と!
脱出シリーズ、見逃すところでした(>ω<*)
ホントいつ見ても脱出シリーズはたまりませんねぇ♪
かわいすぎますよ~♪♪♪
頑張って脱出したねずみちゃんにぽち~~☆
2008/07/29 13:04 | URL | edit posted by ますたん
こんにちは~暑くてパソコンがう~う~うなってます

編みちゃんありがとう~o(*^▽^*)o

盆はね~・・・ないよ(ーー;)盆が一番忙しいのうちのお店

2008/07/29 18:28 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
*ますたんちゃんへ*

見つけてくれてありがとう~♪
脱出シリーズ、好評につき・・・またいつか登場させますね^^
ねずみちゃんにポチありがとう~^^
2008/07/30 08:17 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*

我が家のパソコンもうなってます~;;
勝手にシャットダウンしばしば・・・ヤバイ(>_<)

あみりん達、今日には届くかな!?
よろしくお願いしますm(__)m

お盆休み無しですか( ..)φメモメモ
みゅうママちゃんに会いに&博多ラーメン食べに行かなくちゃ~!
2008/07/30 08:20 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/179-2d0e1739
trackback
