Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*双子のピンクごまちゃん*
おはようございます^^

委託先のみゅうママちゃんの所に
昨日、無事にあみりんたち12仔、到着しました*^^*
早速、ブログで、めっちゃ可愛く紹介してくださってます♪

数が多いので、ネットショップには
本日16日(水)17時アップされる予定です。
みゅうママちゃんのshopはこちらです*^^*
あみっ仔ちゃん以外にも、雑貨や、可愛い子供服等が沢山!
是非、覗いてみてくださいね♪

***********************************************

納品が無事終了して、ホッとしました・・・が
今度は双子のあみっ仔ちゃんを製作中です3はーと
ここまで全く同じごまちゃんを作ったって、珍しいかも~!
さぁ、どんな仔に仕上がるかな^^

715.jpg


それから、オクで落札させてもらった沢山のカットクロス(^^♪
糸をストックするのも好きですが(笑)
可愛い生地をストックするのも大好きです。
いざ・・・って言う時の安心感も大事だし、
やっぱり可愛いものは集めたい←ここ重要^^
あみりんの洋服、雑貨に大活躍してくれそうでしょ♪

7151.jpg


双子のごまちゃん何に変身するの?
       &
可愛い生地みつけたら、やっぱ買っちゃってる~っていう方^^
ポッチンお願いします*^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
おはよう~o(*^▽^*)o
今日の夕方はパニックになるので、朝一番でごあいさつ
どれも可愛いけれど、またお気に入りが買えなかったょ~と言われるかたも、多いかも・・
そんなみんなの為にも、また、がんばってもらわなくちゃ~o(≧▽≦)o
がんばってねのポチ♡
頑張りますポチo(*^▽^*)o
2008/07/16 08:31 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
☆(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:です~v
☆わv ミュウママちゃんもve-35e-35
おはよぅです~vvv

☆くり。も×2 つぃつぃ かわいぃ生地や
デコパーツなどなど 見つけると 買いこんで
しまぃ; 作品を生み出す量より はるかに
資材の方が 多くって。。。。。;
もぅ 買うのは やめよぅ×2と
思いつつも。。。。。 また同じことの
繰り返し。。。。。(笑)
来年こそ!! ちび姫3号が 幼稚園に
行き始めたら がんばる!! と
決めては いるのですが。。。。。e-263e-263

わぁ~v ピンク×2の 双子ちゃん~vvv
どんなコになるか 楽しみです~v
毎日×2 暑いけど がんばってくださいねぇvの
ぽちぽちぃっと凸v-354
2008/07/16 09:10 | URL | edit posted by くり。
No title
双子ちゃん~~v-353
可愛い~~!!色、雰囲気、とっても好きです~~♪
どんな仔になるのかな~~v-345
shop、見に行かなくちゃ~~(*′艸`)
2008/07/16 12:14 | URL | edit posted by Aroma
No title
双子のごまちゃんなのに。
ちょっと表情が違う感じvv
もう。
自我が生まれたのかしら?
この先が。
凄く楽しみですvv
2008/07/16 19:11 | URL | edit posted by aya
カワイイ~
製作ペース速いですねe-68
神の手・・・
私もかわいい
リネンのクロス集めたいなe-247

ポチポチリ
2008/07/16 20:56 | URL | edit posted by husy
*みゅうママちゃんへ*
こんにちは^^
半分の仔が無事に嫁ぎ先が決まったみたいで安心しました。
ありがたい事です(T_T)
私も頑張ります!みゅうママちゃんも頑張って!
2008/07/17 12:11 | URL | edit posted by kyon
*くり。ちゃんへ*
くり。ちゃんも!?ムフ・・・
私も可愛い資材を見つけたら、ついつい・・・(笑)
資材を無駄にしないように頑張らないと!
くり。ちゃんも、また可愛い作品見せてね♪
2008/07/17 12:13 | URL | edit posted by kyon
*Aromaちゃんへ*
ピンクって優しい気持ちになりますよね*^^*
双子ちゃん、楽しみにしててくださいね^^
2008/07/17 12:14 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
そうですね^^
手仕事なので、どうしても違ってしまうんですよね・・・。
もう少しで1仔はできそうですよ♪
2008/07/17 12:16 | URL | edit posted by kyon
*husyさんへ*
早いですか・・・ってよく言われますが(笑)
決して神の手じゃないです!
husyさんの方がゴッドハンドですって^^

リネンクロス、集めてワクワクしてます*^^*
ポチありがとうございます。
2008/07/17 12:18 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/165-ffa4941f
trackback
