Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみあみ+ちくちく=麻ひも3way斜めがけバッグ←お気に入り*
麻ひも3way斜めがけバッグが完成しました^^
タイトルだけ見ても???ですよね・・・。
kyon的にはナイスアイディア!ってめっちゃ自己満足している作品です(笑)

ボタン(アンティークボタン使用)で、フタ部分が取り外せるようになってます。
片面はローズ柄のリネンでガーリッシュに^^

7142.jpg


片面はシンプルに無地のリネンに黒のイニシャルモチーフ^^

7143.jpg


ふた部分をはずしても使えます^^
三角形のドイリーを編んでポイントに♪
このドイリーがふたを付けたときに、チラっと見えるんですよBrilliant

7141.jpg


内布は無地のリネンにお揃いのローズ柄のポケット付きです。
アンティークボタンはワインレッド色
肩ひもの内側にもお揃いのローズ柄

7144.jpg


いかがでしょうか!?
あくまで、kyonの好み満載の麻ひも3way斜めがけバッグ
あ、このバッグいいやんっ!気になるやん・・・と思っていただけましたら
共感ポッチンお願いします*^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

麻ひも3way斜めがけバッグ は、ただ今オークションに出品中ですので
お時間がありましたら詳細ご覧くださいね*^^*
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[auction
comment
☆ステキvvv
☆あみあみなんでも できちゃぅ
kyonちゃんは こんな×2
かわいぃバッグも 作れちゃうのですね~e-51e-51e-51

そぅいえば 以前お花畑ちゃんが
大切に×2 愛用してる
あみあみのバッグ見せてもらったことが
あってv

そちらも やっぱり×2 ステキでしたぁ~v

あみあみできる腕と センスにいつも
感激しています~vvv
オクにも 行ってみますねぇ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2008/07/15 10:09 | URL | edit posted by くり。
No title
おはよう~o(*^▽^*)o
バックもステキね
先ほど届いたよ・すんごい可愛いし・ちいちゃ~い
ねずみちゃん可愛い~今お洒落にアップするからね~
ものすごい手が込んでるね~
2008/07/15 11:51 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
No title
すっごく素敵ですvv
オクに出されるんですねvv
ご自身では使わないのですか?
何時も本当に。
お仕事が早いですよねvv
尊敬していますvv
2008/07/15 19:26 | URL | edit posted by aya
*くり。ちゃんへ*
あみあみ、とチクチクを合体~!
くり。ちゃんに可愛いと言ってもらえて嬉しいな~♪
お花畑ちゃん、あのバッグ愛用してくださってたんですね!
感激(T_T)

私こそ、くり。ちゃんの可愛いセンス大好きよ^^
2008/07/16 09:49 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*
褒めてくださってありがとうございます^^

あみりん達、めっちゃ可愛くアップしてもらって嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m
2008/07/16 09:51 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
ayaちゃんほどセンスのいい方に褒めてもらって嬉しいです(T_T)
はい、オクに出品中です。
自分用に・・・使いたかったかな(笑)
なかなか自分用のものって作らない・・・作れないですね;;
手にしてくださった方に喜んでもらえるのが幸せなんです。
きっとayaちゃんも同じですよね*^^*

2008/07/16 09:54 | URL | edit posted by kyon
こんな風に紹介されてたのね~(*´艸`)*´艸`)ウフフフ
どれくらいお邪魔してなかったんだろ(:^ー^A・・・
取って置きのお出掛けに使いたいと思ってるよ♪
今週は今日から連続でkyonちゃん特集なの♡
週末頃に思い出したら見に来てね(*´З`)チュチュチュ
2008/07/29 22:32 | URL | edit posted by ちびまるワン
*ちびまるちゃんへ*

この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
バンバン使ってもらえたら嬉しいです*^^*

きゃ~!私の特集ですか!?
早速お邪魔しなくっちゃ♪
2008/07/30 08:08 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/164-4a696af5
trackback
