Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*最後の納品っ仔ちゃん完成&おさらい*
みゅうママちゃんの所に今回納品させていただく
あみっ仔ちゃん、全部で12仔すべて完成しました^^
最後に登場するのは、群青色!?何色だろう(笑)のくまちゃんです♪

小さなキーホルダータイプの仔7仔
おさらいしてみましょう^^

7129.jpg


ねずみちゃん1仔、くまちゃん3仔

7133.jpg


うさちゃん2仔、手乗りめーちゃん1仔

7134.jpg


キーホルダータイプの仔はパンダちゃんもいました。
ぱんだちゃんは、また明日おさらいしましょう*^^*

今日、みゅうママちゃん退院されるそうです^^
予定通りで安心しました!
退院したからって、暫くは今までみたいにガンガンお仕事しちゃダメですよ~!

今日納品用のタグ作りをして
明日には発送させてもらいますので
楽しみにしてくださってる方←いなかったらどうしよう・・・ですが;;
もう少しだけおまちくださいねm(__)m

無事発送が済んだら・・・
今度は、作りかけの麻バッグ(斜めがけタイプ)を仕上げて
Fちゃん、Kちゃんの分のお礼のあみっ仔ちゃん作って
嬉しい事に、princess rose ちゃんのところから
rose princess ちゃん、キーホルダー、ドイリー模様のがま口財布の
追加納品依頼をいただきましたので、取り掛からせてもらいます♪
間でプレ企画もできたらいいな・・・と考えてます。

今朝はついに2位転落してしましましたが・・・
みなさんに可愛い&癒しをお届けできる様なamiami目指して
日々精進!コツコツ頑張っていきますので^^
応援ポッチンよろしくお願いしま~す*^^*
腱鞘炎もふっとばすぞ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
Posted by kyon
comment:18   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
いつも楽しく拝見してたのですが・・・
下の↓日記&お友達のコメント、少し幻滅しました。
いつも1位が「当たり前」って書き方
お友達の>ありえな~い!とか・・・
他のランキングに参加している皆さんに、失礼だと思います。
後、他の方の応援している方々にも失礼だと思います。

色んな人が、ブログを見てると思うので、言葉とかは気をつけた方がいいと思います。


2008/07/13 08:38 | URL | edit posted by 花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 09:09 | | edit posted by
*花さんへ*
いつも見てくださってありがとうございますm(__)m
そして、貴重なご意見ありがとうございます。

いつも1位が当たり前・・・そんな事はこれっぽっちも思っていません。
ランキングに参加されている方、私も含めて
みなさん一生懸命、誰からも愛される作品作りに日々精進されてる事だと思っています。
確かに、ありえな~い!っていうのは
私の作品が1番って思ってくださってるからこそ出てしまったコメントなんだ・・・と感謝しています・・・が
他の作家さんや、作家さんのファンの方にとったら不快かもしれません。みなさん、自分が支持している作家さんが1番であって欲しい・・・でしょうし・・・。
でも、これだけ応援してくれてるんだ・・・っていう気持ちは凄く嬉しい事だと思いました。

私がランキングに参加してるのは、ただ1位が嬉しいから・・・ではありません。
上位にランキングされる事によって多くの方に作品を見ていただける機会に恵まれるし
沢山の方が見てくださるんだから今以上に頑張らないと・・・と自分にカツを入れることができる場なんです。

色々書いてしまいましたが・・・
1位が当たり前・・・は全く思ってなかったことなので
今回、そう思われてるんだ・・・と知って凄く悲しかったしショック受けました。
昨日コメントくれたお友達も私も、言葉って難しいな・・・と反省しています。

今後は気をつけます。
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
2008/07/13 10:15 | URL | edit posted by kyon
かわいいわぁ♪
久しぶりに遊びにきました^^*
やっぱり^^すっごい激あみあみの毎日なんだぁ^^*
うちにいる仔達もいっつも仲良くいっしょにいるよ~♪
相変わらず・・本物のポッキーは独り者なんだけど^^;
またたくさんの人の笑顔に会いに出発するのね^^*
キーホルダータイプ*ちっちゃくってかわい~ポチン♪
2008/07/13 11:53 | URL | edit posted by お花畑
No title
KYONちゃんただ今~o(≧▽≦)o
今帰りました。何度も携帯からコメしたんだけど何回もだめで・・
可愛いコちゃん達がたくさん今日からポチポチするからね~
2008/07/13 12:23 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 12:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 13:44 | | edit posted by
No title
かわいい仔がいっぱい♪
Kyonちゃん、がんばれ~~!
「Kyonちゃん応援団」がついてるからね。
2008/07/13 13:46 | URL | edit posted by シャム猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 17:55 | | edit posted by
No title
斜めバッグvv
凄く楽しみですvv
いっぱいいるんですけれど。
えっと・・・
えっと・・・
紫のくまちゃんでvv
って私。
真剣に考えちゃいました(爆)
2008/07/13 19:32 | URL | edit posted by aya
No title
何度もスイマセン
私も、お友達さんと同じで、楽しくブログも拝見していますし
応援もしていました。
私の場合、誰が1番ってことを決めず、楽しいブログや頑張ってるお方に
いつも応援をしています。
でも、あの日記は1位が当たり前って言う風にどうしても思えてしまって・・・
思わず、コメントしてしまいました。

悲しませてしまったなら、申し訳ないです・・・
でも、決して嫌がらせとかでコメントを書いたわけではありません。
いつも楽しく読んでて応援してたからこそ、ショックだっただけなんです

こんな私が言うのは変ですが・・・
これからも、楽しいブログ楽しみにしています。

2008/07/13 22:58 | URL | edit posted by 花
*お花畑ちゃんへ*
わ~!お久しぶりです^^
お元気ですか?相変らずお忙しいんでしょうね・・・。

お花畑ちゃんの所に嫁がせてもらった仔
きっと愛情たっぷり注いでもらって元気モリモリですね♪

笑顔と癒しがお届けできたら嬉しいです~*^^*
2008/07/14 07:44 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*
お帰り~!
携帯・・・機種によるみたいです;;

応援いつもありがとうございますm(__)m
2008/07/14 07:46 | URL | edit posted by kyon
*シャム猫ちゃんへ*
応援団長!今後もよろしくお願いします(^^♪
2008/07/14 07:47 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
斜めかげバッグ、もうすぐ完成します^^
素敵~と言って頂けるように頑張ってます!

真剣に悩んでくださってありがとうございます*^^*
紫の仔がNo,1ですか^^
2008/07/14 07:49 | URL | edit posted by kyon
*花さんへ*
何度もありがとございますm(__)m

花さんからのコメント、ショックでしたが
それだけ楽しみにしてくださってたんだな・・・と^^

色んな方が見てくださってる分
言葉には気をつけないといけませんね;;
教えてくださったこと感謝しています。

これからも楽しみにしてくださるとの事・・・。
ありがとうございます*^^*

2008/07/14 07:54 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 09:13 | | edit posted by
*・・・のみなさんへ*
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
みなさんに支えられてこそ今まで頑張ってこれたし
こえからも頑張っていきたいと、すごく励みになりました^^

どうぞ末永く*amirinRin* du ned du coeur 及び kyon を
可愛がってやってくださいね*^^*
2008/07/14 10:16 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/161-dcb17cc6
trackback
