スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作、オレンジくまちゃんキーホルダー&「THE WESTIN × リプトン」のコラボ*
委託っ仔のオレンジくまちゃんができました*^^*
この仔もキーホルダータイプの仔です^^
紹介の前に・・・
「ふらかさん」から届いたプレゼントの紹介を先にBrilliant
「ふらかさん」とは、シャム猫ちゃん経由でお友達に^^
あいちゃんとお誕生日が同じで
きっとkyonより一回り以上若いはず・・・。
色んな方とお友達になれるって、このblogの素敵なところですね*^^*
さてさて、プレゼントの紹介でした^m^

7121.jpg


とっても可愛くラッピングされて届きました♪

7122.jpg


このラッピングを開ける時ってドキドキですよね~^^
目的の物よりはるかに大きなプレゼント・・・
童心にかえってワクワク^^
いや~ん、あったあった!

7123.jpg


沢山の飴、パイの実(kyon大好きです^^)に埋もれて
目的物発見!
シャム猫ちゃんの所で拝見したリプトン、リモーネのお・ま・け^^
前回のマカロンは1個だけしか持って無くって;;
今回の「THE WESTIN × リプトン」のコラボ
近所にあったのは6種類
残りの2種類が見つけられない・・・と
シェム猫ちゃんの所でコメしたんです。
それをしっかり「ふらかさん」が読んでくださり
見つからなかったら、送りましょうか?と聞いてくださったんです!
しかも、聞いてくださった時点で「これはkyonさんの分」って
先買いしてくれてたそうです(T_T)
も~、めっちゃ嬉しくって!
迷わず送ってください・・・とお願いしたのです^^

早速全部並べてみました♪

7124.jpg


「ふらかさん」が送ってくださったのは「グラスショートケーキ」と「ティーカップ」
kyonにとっては幻のオマケです!
やっぱ全部揃うって最高!嬉しいなり~*^^*
コンプリート万歳ヽ(^o^)丿

・・・で、オレンジくまちゃんが登場(笑)

7125.jpg


この仔たちにピッタリのサイズですよね^^
kyonの代わりに、くまちゃんがオマケと戯れています(笑)

7126.jpg


この嬉しいプレゼントをゾウさんにまず報告

7127.jpg


それから手乗りめーちゃんにも報告

7128.jpg


ふらかさん、本当にありがとうございましたm(__)m
飴ちゃん&パイの実・・・
やっぱり子供3人分+kyonの分で4個ずついれてくださってたんですね^^
でも・・・御察しの通り・・・
kyonはかろうじてパイの実を1個でした;;
私からは時間をみつけてシークレットプレゼント送らせてもらいます^^

長くなってしまいましたが・・・
やっぱ可愛いオマケはコンプリートしなくっちゃね♪
              &
オレンジくまちゃんも可愛いね~と思っていただけましたら
ポチっとお願いします凸

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

デジカメの調子が悪くって携帯からの画像です・・・
小さくって見難いですが・・・ごめんなさいm(__)m
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
☆おめでとぅです~v
☆フルコンプ~vvv
そぅ言えば こんなかわいぃ
シリーズやってたのですよねv
1度 ブログで拝見してたのに
あとで 買いに行ってみよぉ~とか
思いつつ すっかり 記憶から消えてました(笑)

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンv
かわいぃものが フルコンプするって
なんだか しあわせになった気分に~vvv
しかも×2 手乗りあみりんちゃんたちにも
ぴったりサイズってのがまたv( *´艸`)クスッ♪
ブログって やっぱりどこか 怖いイメージが
あったりするのだけど 今のところ くり。も
ステキな方たちとの ステキな出会いに
とっても×2 恵まれています~v
kyonちゃんも ほんとに×2 よかったですねぇvvv

くり。も 今日もぽちぽちぃっと凸☆
がんばります~!!( ●≧艸≦)
2008/07/12 14:36 | URL | edit posted by くり。
No title
遠い方。
年齢も近くない方。
お顔も拝見したことないのに。
仲良くなれるのは。
Blogのおかげですよねvv
私もこうして。
kyonさんと仲良くしてもらえてvv
凄く嬉しいですvv
2008/07/12 19:05 | URL | edit posted by aya
明日 帰ります(ノ∇〃) blog通じてだけど かなり私達めぐまれてるよね みーんなと会ってみたいね
2008/07/12 23:12 | URL | edit posted by ミュウママ
*くり。ちゃんへ*
やったよ~!
ふらかさんのお陰です~^^

そうなの、可愛いものがフルコンプ・・・幸せ~*^^*

くり。ちゃんに出会えたこと、めっちゃ感謝しています。
これからもよろしくお願いします(^^♪
2008/07/14 07:35 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
そうなんですよね^^
ブログを通じて、親友にも恵まれて
凄く素敵な場所ですよね*^^*

私もayaちゃんに出会ったこと、凄く喜んでいます!
2008/07/14 07:37 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*
退院おめでとうございますヽ(^o^)丿
何度も書いてますが・・・
暫くは無理しないでペースダウンしてくださよ!

夏休み、田舎に帰った時に福岡まで行きたいな~って
パパにお願いしてるんだけど^m^
2時間半位かかるかな~;;
いつかお会いしたい・・・でもギャップに驚かれそうで怖い(爆)
2008/07/14 07:40 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/160-9b434b9e
trackback
