Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作ピンクのうさちゃんキーホルダーでドーナツ劇場!?・・・*
ミニうさちゃん>ねえねえ、ちびうさちゃん・・・
         あっちからいい匂いがすんぴょん^^
トリさん>チチチ・・・ほんとだ!なんだろうね^^
ちびうさちゃん>クンクン、あま~いいい匂いだぴょん♪

7091.jpg


ちびうさちゃん>よ~っし、何があるのか見てくるね!
ミニうさちゃん>うん、お願いぴょん
トリさん>チチチ・・・

7092.jpg


あ、いい匂いはこれだ!
kyonママがりんまるちゃんの所からお取り寄せしてたのって
これだったんだ♪

7094.jpg


ぅわ~いヽ(^o^)丿
いっぱいあるけど勝手に食べたら怒られるぴょ~ん;;

7095.jpg


すごいな~、美味しそうなドーナツがいっぱいだぴょ~ん!
う~ん、美味しそう!!!
た、食べたいT▽T
食べれないなら・・・ 

7096.jpg


ドーナツを浮き輪にしちゃった・・・ちびうさちゃん・・・の図焦る3

7097.jpg


めっちゃ幸せそう(笑)

この美味しそうなドーナツはkyonの大親友^^
チクチク大先生のりんまるちゃんのshop 手作りぬいぐるみRinmaruから
お取り寄せさせていただきました*^^*
前からず~っ欲しくって、やっとです^^
全部手縫い、洗えるフェルトだし、ビーズとか使ってないので
小さな子供が口に入れても安心なんですよ♪
あいちゃん、りんちゃん、kyonで早速遊ばせてもらってます^^
りんまるちゃん、この度はありがとうね~!

そして、ここで登場しているピンクのちびうさちゃん
みゅうママちゃんの所に委託させてもらうキーホルダーっ仔です♪
ゴマちゃん時代にピンクはうさちゃんにっていうリクエストが多かったので^^

みゅうママちゃんも後4日位で退院されるそうです。
急いで仕上げていきますね~
・・・あ、でも今日は又歯医者だった;;

長くなってしまいましたが・・・
最後まで読んでくださってありがとうございます*^^*

うさちゃん、ドーナツが似合ってるわ(笑)
今日も1日頑張って~のポッチンお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

Posted by kyon
comment:18   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10 08:23 | | edit posted by
No title
ドーナッツ可愛いですv-10
私も娘の保育園バックにドーナッツのアップリケつけました♪
チョコドーナッツ大好きですv-238
ドーナッツも可愛いけど、ピンクウサチャン可愛い~v-238
もちろんポッチン!!
ドーナッツ浮き輪にしちゃったよ~!!
ドーナッツ作りたくなってきました(^^;
もちろんミニチュアですよ♪
何回ドーナッツって書くんだ~!ッてくらい書いちゃいました。
2008/07/10 08:33 | URL | edit posted by みにんちゅ
おはよう^^
ぐえっっ! く、苦しい~(;´Д`)ノ
ほめられすぎて 息ができない・・・。ψ( ̄▽ ̄)ψ


遊んでくれてる??
あいちゃん、りんちゃんが 飽きるまで、
「ドーナツ屋さんごっこしよ~!」
「買いに来て~」 攻撃が続くと思うけど^m^ がんばって^^

ドーナツを浮き輪に出来るくらい うさちゃん 小さいんだね~!
スゴイよ~この可愛さと完成度。

こちらこそ、いつもどうもありがとう♡
ぽち
2008/07/10 08:41 | URL | edit posted by りんまる
お腹減った~(2度目:笑
うさちゃんと美味しそうなドーナツ(*´∀`*)
浮輪にしちゃったの可愛いぞ(〃. .)σツン

今日も歯医者さんとあみあみ
頑張って下さいp(^^)q
2008/07/10 10:33 | URL | edit posted by ふらか
☆ぴぃんく~~~っっっ!!!
e-51e-51e-51ヤバイですe-51e-51e-51
これぞ まさに くり。の
どツボに ハマリまくりな
ぴんくちゃん~~~~っっっ!!!
あぁ~~~~ きっと×2
どのコも もんのすごぃ 争奪戦に
なりそぅですよね。。。。v
くり。は。。。。。 くり。は
これまでにも たぁ~っくさん
kyonちゃんの あみりんちゃんたち
お迎えしてきたから。。。。v 
控えめに 参加したぃです~~vi-229
うぅ。。。。でもでも ガマンできなぃかもぉ~~~(笑)

りんまるさんの ドーナツたちも
なんて×2 かわいくってvvv
きれぃでvvv さっすがです~~っっv-10v-10v-10
みんな×2 すごくってv
その センスとv 腕がv うらやましぃです~vvv

ぽちぽちぃっと凸☆
2008/07/10 10:41 | URL | edit posted by くり。
No title
この仔欲しいです~v-10可愛い♪
ドーナツもすごく可愛くて、このコラボ最高ですねv-353
今度はキーホルダーっこゲットしたいですv-291

ドーナツ~♪ドーナツ好きなので、おなかすいてきちゃいました(笑)
ぽちっとしていきますv-354
2008/07/10 12:50 | URL | edit posted by Aroma
ぴょん♪
ちびうさちゃん  かわいいピョンe-68

3人のお子様を育ててるなんてkyonさんパワフルです。
うちは1人でヒーヒー言ってますe-282
げ・・・元気を分けてください・・・

応援ありがとうございます。
kyonさんに褒めてもらえるなんて
ミニチュア作ってて良かった・・・
こちらこそ 仲良くしてください~e-420

ポチリ
2008/07/10 14:23 | URL | edit posted by husy
No title
誤って口に入れてしまっても。
大丈夫な。
食べられないドーナツvv
凄く安心ですねvv
それに本当に口に入れてしまいそうなほどvv
美味しそうですvv
ピンクのちびうさちゃんも。
可愛すぎですvv
2008/07/10 18:52 | URL | edit posted by aya
No title
可愛いうさちゃんに癒されました~☆
キラキラピンクが可愛いですね♪
りんまるさんのドーナツもとっても可愛い♪
浮き輪状態・・・めっちゃツボです!!!
もちろんぽちっと~~~☆
2008/07/10 22:24 | URL | edit posted by かんちゃん
*・・・ちゃんへ*
あ、私も大きなドーナツを「浮き輪食べ」してみたいよ(笑)
うんうん、本当に凄いね^^
香りつきもいいよね*^^*
2008/07/11 19:38 | URL | edit posted by kyon
*みにんちゅさんへ*
ドーナツ、実物はもっと可愛いですよ~♪
チョコドーナツ私も大好き^^
浮き輪にぴったり入り込んでご機嫌みたいです*^^*
ミニチュアでドーナツ・・・楽しみにしてます!
ポッチンありがとうございます^^
2008/07/11 19:46 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*
こんばんわ☆
え~、だってマジ凄い可愛いし、細かいお仕事に感動よ!
うん、今日もお客さん役でした(笑)
店員さんにはなれないみたい;;

そっか、ドーナツの穴のサイズ知ってるもんね^^
・・・今度は私が恥ずかしい~^^;

またお世話になるよ~^^
ポチありがとう凸
2008/07/11 19:50 | URL | edit posted by kyon
*ふらかさんへ*
浮き輪の中にうさちゃん、ツボでしょ~!?
歯医者&amiami頑張ってます~*^^*
2008/07/11 19:52 | URL | edit posted by kyon
*くり。ちゃんへ*
くり。ちゃんのツボにもハマっちゃった?
いや~、嬉しいヽ(^o^)丿
くり。ちゃんちは、あみりんの別宅状態になってるから^^
くりちゃんちの仔が呼んでくれるかな?
頑張ってみてね*^^*

りんまるちゃんのドーナツ凄いね~。
でも、くり。ちゃんのフェルトも可愛かったよ♪
ポチありがとう~!
2008/07/11 19:56 | URL | edit posted by kyon
*Aromaちゃんへ*
いや~ん、ありがとう*^^*
ピンクうさちゃん人気物だわ(T_T)
キーホルダーっ仔、みゅうママちゃんの所に7仔
送り込みますよ~(笑)
ドーナツ私も大好きです~♪
ポチありがとう^^
2008/07/11 19:58 | URL | edit posted by kyon
*husyさんへ*
可愛いぴょん♪嬉しいぴょん♪

私ってパワフルかな!?
私の元気でよければ・・・どうぞ~^m^

husyさんのミニチュア、マジ可愛くって^^
友達にも教えちゃった♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね*^^*
2008/07/11 20:06 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
ミスドのドーナツより2回りくらい小さいんですよ^^
なのに、しっかり丁寧に作られてて
さすが、りんまるちゃんって感じです♪
ピンクのうさちゃんも可愛いですか^^
2008/07/11 20:08 | URL | edit posted by kyon
*かんちゃんへ*
ショッキングピンクって感じのピンクなんだけど
可愛いですか~^^
りんまるちゃんのドーナツのお陰で可愛く見えてるかも^^
浮き輪inうさちゃん、私もツボ(笑)
いつもポッチン嬉しいなり~^^
2008/07/11 20:11 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/158-478fb24b
trackback
