Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*懐かしのソーダ水ちゃん*
今日の神戸も快晴・・・暑くなりそうですよ~(>_<)

最近、なんだか痛いことばっかり;;
車のドアに指を挟んだことから始まって・・・
次はパイプイスが倒れて足の上に落ち←これも相当痛かった
そして昨日の夜は、暑くて寝苦しかったのか
りんちゃんが上下反対になって寝てたみたいで
眼球にカカト落とし^^;痛さで目が覚めました・・・
マジ痛かったよ~T▽T
・・・でも目は大丈夫でした^^


okusodasui1.jpg



今日のあみりんは・・・
こちらに引っ越してくる前のyahooの方で紹介させてもらってた仔です。
オクに散歩に行って、今は新しいママに可愛がってもらってます*^^*
何故今頃!?
先日お友達の所でソーダ水っていう言葉がでてきて
kyonもソーダ水ちゃんっていう「うさちゃん」作りました・・・って話になって^^
こちらではアップしてなかったので紹介させていただこうかと*^^*

ソーダ水ちゃん、とっても爽やかで可愛い仔でしょ!?
はい、また親バカですm(__)m
ソーダ水ちゃんには、グリーンアップルちゃん、アップルティーちゃんという
お友達もいるんですよ^^

うん、可愛いよ 
    &
グリーンアップルちゃん、アップルティーちゃんも見てみたいな
・・・と思っていただけたらポッチンお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
kyonちゃんおはようございます♪
懐かしいですね~!3姉妹ちゃん♪
どの仔もとっても可愛くて癒されてました(*^_^*)
久しぶりに見たけれど、やっぱりなごむわ~~♪
もちろん今日もぽちっと!
2008/07/06 08:21 | URL | edit posted by かんちゃん
*かんちゃんへ*
かんちゃん、おはよう^^
早速のコメありがとうv-344
懐かしいよね^^
なごんでくれて嬉しいわ~*^^*
今日もポッチンありがとう♪
2008/07/06 08:44 | URL | edit posted by kyon
No title
kyonさん、こんにちは♪
UPしてくださって、ありがとうございますぅ~^^♪
ソーダ水ちゃん、可愛い~*^^*
爽やかな色合いで、今の季節とっても
癒されますね(^-^)♪
くすんだ感じの水色って、大好き!
ええ~!?3姉妹なのね~☆
アップルティーちゃんが、とっても気になります~^^
ほんでもって、ポチっとな!
2008/07/06 09:17 | URL | edit posted by u_ma
*u_maさんへ*
見に来てくださってありがとうございます*^^*
ソーダ水・・・いい響きですよね^^
アップルティーちゃん気になりますか?
ではでは、また後日アップさせてもらっちゃお~っと(^^♪
ポチっとありがとうございます^^
2008/07/06 11:25 | URL | edit posted by kyon
No title
ソーダ水ちゃんも爽やかでカワイイですねぇv-10
ミニチュアソーダ持たせたいですv-238
グリーンアップルちゃんも、アップルティーちゃんも勿論見てみたいです~!!
ポチ!!
2008/07/06 11:53 | URL | edit posted by みにんちゅ
Ice~☆
美味しいそうな・・・ソーダ色♪
アイス食べたいなぁ~。・・( ̄▽ ̄აა)・・

アップルティーちゃん♪はどんなのか楽しみだなぁ~。

洗濯干してても、暑すぎる。┏| ̄^ ̄* |┛
2008/07/06 13:51 | URL | edit posted by Aoi
嬉しいです
こんにちは。
今日は蒸し暑い中ハーバーランドに行ってきました。
暑いってだけで体力奪われてしまいますi-240
ソーダ水ちゃんかわいいi-80
爽やかになりました~~

ミニチュア褒めて下さって
ありがとうございますi-189i-189
リンクの件、是非是非お願いしますi-199
もーー感激ですi-185
こちらのブログにも
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

2008/07/06 16:00 | URL | edit posted by husy
No title
ソーダ水ちゃん 爽やかでいいね♪
こちらも暑いです・・・暑いの苦手だわ(-_-;)
ソーダ水ちゃんに爽やかな風をもらったよ❤
2008/07/06 16:23 | URL | edit posted by aco
No title
これ以上。
痛いことはないですねvv
これで最後ですねvv

ソーダ水ちゃんvv
凄く可愛いですよvv
この季節。
そばに置いておくと。
涼しい風を。
呼び込みそうですねvv
2008/07/06 19:14 | URL | edit posted by aya
*みにんちゅさんへ*
ソーダ水ちゃんにミニチュアソーダ・・・
あ~、可愛いかも*^^*
この仔はもうお嫁に行ってる仔なので
チビソーダ水ちゃんを作りました^^
今オクに散歩中です。
グリーンアップル、アップルティーちゃんも後日紹介させていただきますね♪
ポチありがとうございます凸
2008/07/06 22:43 | URL | edit posted by kyon
*Aoiちゃんへ*
美味しそう・・・ですよね(笑)
アイス、私も食べたい^^
アップルティーちゃんはブラウン系の仔ですよ♪
洗濯干しに外に出るの、辛い~;;
2008/07/06 22:50 | URL | edit posted by kyon
*husyさんへ*
わ~い^^
来てくださってありがとう~!
私こそ嬉しいです*^^*

今日ハーバーランドに!?
ハーバー近いんですか?
私の家からは車で30分位かな・・・。
有馬温泉方面なんですよ。

暑いと確かに体力が奪われますね::
水分補給しないとダウンします(>_<)気を付けてください。

ミニチュア、本当に可愛いんですもの^^
ご近所さんにミニチュア作ってる方がいたなんて感激ですよ~!

リンク、早速貼らせてもらっちゃいました。
husyさんの方でも貼っていただけるんですか!
ありがとうございます*^^*
どうぞ、これからも仲良くしてください^^
2008/07/06 22:56 | URL | edit posted by kyon
*acoちゃんへ*
acoちゃんの方も暑いの!?
暑いのは私も苦手;;
早く秋にならないかな~(笑)
ソーダ水ちゃんで涼めたかな^^
2008/07/06 22:59 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
これ以上痛いのは勘弁して欲しいですね~^^;

夏にあみっ仔ちゃんは暑苦しいかな・・・とも思うのですが;;
こんな仔なら大丈夫ですよね*^^*
2008/07/06 23:02 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/154-c233a14f
trackback
