Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作、ブラウンアイのたれ耳うさちゃん*
先日紹介させていただいたモノクロのあみりん^^
無事にお友達の所に到着したよ・・・と連絡がありましたので
今日はカラーで紹介させていただきます*^^*


7031.jpg



ジャジャーンBrilliant


7033.jpg


今更ですが・・・
kyonの作ってる仔は基本的にビーズジョイントで
小さな仔も大きな仔も手足が動くようになってます^^
・・・その方が楽しい&可愛いかな・・・と思って3はーと


7032.jpg


お洋服は、この仔が嫁いだお友達からいただいた
YUWAさんの薔薇柄のリネンで作りました。
バブーシュカは先日くり。ちゃんからいただいた
KKKさんの引き揃え糸さんで編みました^^


7034.jpg


嫁ぎ先のママがrose proncessちゃんのファンだったので
rose princessちゃんの妹っぽく仕上げています。
バブーシュカに付いてる薔薇は
もちろんkyoちゃんの薔薇です*^^*

とってもとっても喜んでくれてkyonも凄く嬉しいです♪

たれ耳うさちゃん可愛いね~と思っていただけましたら
ポチポチっとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

今日は、朝から小雨が降っていてとっても涼しいです^^
amiami捗りそう~♪


Posted by kyon
comment:13   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 09:29 | | edit posted by
☆(๑→ฺ㉨←๑人๑→ฺฺ㉨←๑)かわいぃ~~v
☆おはですv
 ぅわぁ~~んvvv
 やっぱり×2 かわいぃです~e-266
 こんなに×2 くり。の 大好きカラーvで
 こんなに×2 かわいぃKKKちゃんの
 引き揃え糸さんで できたバブーシュカv
 とっても×2 かわいぃたれ耳うさちゃんに
 すごく お似合いです~v
 kyoちゃんの バラとも ぴったりでv

 今日も だいすきkyonちゃんのあみりんちゃんたちに
 癒されてます~vvv
 ぽちぽちぃっと凸☆e-266e-266
2008/07/05 10:34 | URL | edit posted by くり。
はじめまして
はじめまして☆
u_maさんのところから来ました~i-260
いきなり暑くなりましたね、神戸・・・
私は全く編み物が出来ないので、
kyonさん尊敬しますi-189i-189
暑いけど乗り切りましょう~
2008/07/05 10:45 | URL | edit posted by husy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 12:06 | | edit posted by
No title
可愛い~~♪モノクロでも十分可愛かったのにカラーになったら・・・!
キュン死にですよ^^
バブーシュカもとっても可愛くて凄く似合ってますね♪
kyoさんの薔薇さんもピッタリですね^^
もちろん今日もぽちっと~~~★
2008/07/05 18:32 | URL | edit posted by かんちゃん
No title
カラーで可愛いですvv
見せていただけて嬉しいですvv
バブーシュカが似合っていますねvv
そちらは涼しいんですねvv
こちらは暑くてvv
絹ちゃんも食欲ないみたいですvv
2008/07/05 19:00 | URL | edit posted by aya
*・・・ちゃんへ*
むふふ^^
喜んでもらえて本当に良かった*^^*
名前、ピッタシ(笑)
ピンクッションは、石鹸と一緒にいれてあったので
香りがうつったかな!?
いや~、まだまだっす!
これからも日々amiami頑張ります~^^
2008/07/05 21:58 | URL | edit posted by kyon
*くり。ちゃんへ*
こんばんわ☆
くり。ちゃんが一目ぼれしただけあって
とってもとっても可愛い糸さん^^
可愛い糸さんのお陰であみりんも喜んでます*^^*
くり。ちゃんに喜んでもらえtら私も嬉しいです~!
いつも応援ありがとうねv-344
2008/07/05 22:02 | URL | edit posted by kyon
*husyさんへ*
はじめまして^^
u_maさんのところで神戸に反応して私も伺ったんですよ♪
コメが入れれなくて残念・・・と思ってたら
husyさんからコメントいただけて、めっちゃ嬉しい~ヽ(^o^)丿
とっても可愛い&素敵なミニチュアを作られてて興奮してガン見しに
何度も伺いました(笑)
息子ちゃんとパパのやりとりも微笑ましくって好きです^^
私も手広く(笑)ハンドメイドしてますがミニチュアは全く・・・
また作品みに伺いますね♪
リンク貼らせていただいても大丈夫でしょうか!?
husyさんも又遊びにいらしてください*^^*

2008/07/05 22:10 | URL | edit posted by kyon
*・・・ちゃんへ*
こちらこそ、いつも遊びに来てもらってるのに
なかなか遊びにいけず・・・ごめんねm(__)m
ハート、そうだった!?
私ってば気付いてなかったかも(笑)
そんな***ちゃんも大好きよ(^_-)-☆
2008/07/05 22:14 | URL | edit posted by kyon
*かんちゃんへ*
わ~い!
かんちゃんありがとう*^^*
今回は、くり。ちゃん&kyoちゃんのおかげです^^
ポッチンありがとう~☆
2008/07/05 22:16 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
喜んでもらえて私も嬉しいです^^
あ、朝は涼しかったんですが雨が上がったらやっぱり暑かった(>_<)
慌てて扇風機だしました(笑)
絹ちゃん食欲ないんですか;;
心配ですね・・・。
2008/07/05 22:21 | URL | edit posted by kyon
可愛い(*^m^*)
可愛い♪
(*^m^*)
この糸は乙女手芸部のための糸です♪
Get!したんですね(*^v^*)
こんなに素敵な作品にしてもらえて、
可愛いあみっ子ちゃんといつも一緒に居れるなんて、
糸も幸せです♪
くりちゃんにも感謝ですね(*^。^*)

後日紹介させてくださいね(^_^)/~
2008/07/07 12:59 | URL | edit posted by KKK
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/153-fd84d662
trackback
