Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*最後の3ゴマちゃんで~きた^^*
朝からバタバタしてて更新が遅くなりました;;

今日から5年生のあーくんが5泊6日の自然学校
横幅70cmもある大きなバッグを持って←殆どのお母さんが持ってます
もちろんkyonも^^←めっちゃ重たかった~
学校までお見送りに行ってきました。
少し風邪気味なので途中で帰ってこず
最後まで楽しんできてくれたらいいな~と思ってます^^
5日も家に居ないっていうのは初めてなので、なんだか寂しいですね(T_T)

その後、りんちゃんを幼稚園まで送って
お友達のお家に「ある物の」打ち合わせに・・・
この「ある物」とは・・・今は内緒^m^
完成まで暫く時間がかかりますが、完成したら紹介させてもらいますね♪

今日はりんちゃんが早帰りなので、慌てて家に戻ってきて・・・
そこで事件が~(>_<)
お友達の車に乗せていってもらったのですが
車を降りて何気にドアを閉めた・・・
この何気がいけなかった!
ドアを閉めた途端激痛・・・・・・そう、自分の親指をしっかり挟んでました。
幸い、そんなにバカ力で閉めなかったので指に異常は無い・・・と思います・・・が
ドックンドックン痛い(T_T)
シップ貼って冷やしてますが、今は痛くてかぎ針も持てないです;;
落ち着いたら頑張ります!

今日のゴマちゃん・・・
左はめーちゃん、右はパンダちゃん、真ん中はうさくまちゃんになる予定です^^


6251.jpg


家にいるゴマちゃん大集合~の図(笑)


6252.jpg


ゴマちゃん沢山だね~&
親指痛いの治ったらamiami頑張ってね~のポッチン待ってますね*^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも一緒にポチっと凸
FC2 Blog Ranking
今日はなんと7位まで浮上しました←危ない状態だけど^m^
いつもありがとうございますm(__)m


Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
ひぃーーーーーーーっ….+゚*(o゚д゚o)*゚+.
だ、だいじょうぶかぁ????
よーくよーく、冷やすんだよ!
心臓より上に上げて、
辛いものや、お酒や、チーズは、2・3日食べちゃダメだよ(>θ<)
血の巡りがよくなると痛くなるし。
あまりお風呂に長く浸からないようにして・・・
お大事にねぇ(T_T)
シャム猫も、外出禁止だよ。
東京から神戸の空に向かって、祈ってます。

こんなにおうちにゴマちゃんがいたら、幸せだなぁ。
いや、誕生したら、もっと幸せだなぁ。
パーティみたい(*´∀`*)
みんな、よいお顔ですなぁ。
2008/06/25 13:48 | URL | edit posted by シャム猫
ぎゃ~!!
痛い!痛いよぅ。
大丈夫??大変だったね。
早くよくなりますように。

しかし、5泊6日って凄いね~~。
こっちは2泊3日くらいだよ。
お風邪、治って帰ってきてくれるといいね。

ゴマチャン、ちゃくちゃくとできてきてるね。
超可愛いよ~~。
パンダちゃんもうぅ。可愛い!!
2008/06/25 15:29 | URL | edit posted by haryu
指大丈夫ですか?どっくんドックンかなり痛そう
自然教室長いのね・うちは2泊3日だよo(*^▽^*)o
ただ今、目が見えないのにバック作り3度目のやり直しだよ・・(ToT)
今日は、のんびり、リンちゃんと遊んでください
2008/06/25 15:49 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
想像しただけで
痛いです(T_T)グスン
だいじょぶですかぁぁぁ~??><
無理なさらずに
親指さんを休ませてあげて下さいまし。。。


ごまちゃん大集合!!!
カラフルですね~(^ω^)
みんなお鼻がお揃いで
kyonままークですね(*´∀`*)
2008/06/25 16:17 | URL | edit posted by ふらか
右のパンダちゃんvv
可愛すぎですvv
いいなーー
いいなーーvv
2008/06/25 19:40 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 08:19 | | edit posted by
また???
kyonちゃん、時々 すっごく痛い思いしてるよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たぶん、働きすぎの時 誰かが「少しゆっくりしなさい」って言ってくれてるんじゃない?
いい充電になるといいな^^

あーくん、5泊?
長いね~! こっちは2泊だったよ。そりゃ寂しい・・・。体調がイマイチなのも気になるし。
笑顔のお土産が待ち遠しいね♪
2008/06/26 08:26 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/144-7b3f870f
trackback
