Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作用のきのこちゃん、続々・・・*
617.jpg


みゅうママちゃんの所に納品させていただくあみりんちゃん達
今回も又大量生産しています(笑)
ストラップタイプ、キーホルダータイプのリクエストが多いようなので
このきのこちゃん5仔は、今のところ体調6cm^^
10cm以下の仔に仕上がる予定です^^

新色も入ってます♪
仕上がりはクマ?うさ?めいちゃん?・・・どうしようっかな~^m^
リクエストありますか?

それから・・・
今日は、お花のモチーフ&ミニカゴの1day レッスンを開催
↑そんな大げさじゃないんだけど(笑)
全くamiamiできない2人のお友達の先生をしてきます^^
上手く教える事ができるかな;;
初めての事なので、ドキドキですが頑張ってきますね!

きのこちゃんの成長楽しみだね&先生頑張ってきてね!の応援ポッチンお願いします*^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも参加中^^一緒にポッチンお願いします*^^*
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
Posted by kyon
comment:17   trackback:0
[amigurumi
comment
どんな仔になるのかなぁ~o(≧▽≦)oわくわく
キーホルダータイプってぷりんと同じタイプ?
Kyonちゃんの仔は、
「キーホルダー」の常識を覆す、緻密で、繊細で、丁寧で、
存在感たっぷりのあみりんちゃんだものー
初め、ぷりんを抱っこして、本当に驚きました。
人気があるのは当然だね゜+.(≧艸≦)゜+.゜

Kyonちゃん先生、大活躍の一日。
がんばってね~(☆≧▽≦)/

追伸 安泰だね!!
2008/06/17 08:29 | URL | edit posted by シャム猫
毛糸がキラキラしてますねぇ~!!
どんな仔になるのでしょう・・?
きっとカワイ仔ちゃんに決まってますね♪

ストラップやキーホルダーもいいですねぇ~!
バックに付けたい(><)
注目の的かもv-238

私も編み編み教室行きたいです!!
いいな・・・
2008/06/17 09:10 | URL | edit posted by みにんちゅ
私にも~!
紫やグリーンもあるね^^
どんなこが出来上がるんだろう?

久々、めーちゃんに会いたいな♡

kyonちゃん、私にもお花モチーフ 教えて~~~!!
2008/06/17 09:15 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17 09:17 | | edit posted by
きのこちゃん♪
どんな仔になるのでしょう??(*≧艸≦*)
クマさんが見たいかな~(*´∀`*)
シャム猫さんカラのネコさんも見守ってますね(^ω^)


昨日のお花は私ならどこにつけたいかなぁ~( ̄~ ̄)
最近メガネチェーンをつけたいって思っていて、
それにワンポイントとしてくっつけたいですねo(`∀´o)
ゆらゆら~♪
かわいいだろうな(*´∀`*)
やっぱり素敵なモノは見せたいじゃないですかヾ(≧∀≦*)
2008/06/17 10:27 | URL | edit posted by ふらか
1Dayレッスンvv
楽しみですねvv
教えるって難しいですけれど。
きっと何か勉強になることでしょうねvv

きのこちゃんたちvv
楽しみですねvv
2008/06/17 19:39 | URL | edit posted by aya
*シャム猫ちゃんへ*
どんな仔にしよ~!?
今回のキーホルダータイプはぷりんちゃんより一回りか二回り位小さなタイプだよ^^
え~、そんなに褒めてもらってお恥ずかしい(>_<)
先生役は大変でした・・・。

そうなの~ヽ(^o^)丿見守り隊のおかげでね(^_-)-☆
2008/06/17 20:04 | URL | edit posted by kyon
*みにんちゅさんへ*
白いきのこちゃん意外はラメが入ってます^^
ぉお~っと、軽くプレッシャーが(笑)
可愛い仔になる様に頑張りますね♪

みにんちゅさんが付けてくださったら感激です!

編み編み教室・・・うん・・・ちょっと遠いですね(T_T)
2008/06/17 20:07 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*
グリーンに見える?群青色っぽくって綺麗な色なんだよ^^
・・・めーちゃん・・・
久しく誕生してなかったかな!?
OK( ..)φメモメモ

りんまるちゃん、お泊りセットがいるよ(笑)
2008/06/17 20:09 | URL | edit posted by kyon
*・・・ちゃんへ*
寝不足になるよね;;
頭痛はしんどいなぁ・・・(T_T)
1日でも早く、ゆっくり安心して寝れる日が来ますようにm(__)m
お大事に!
2008/06/17 20:12 | URL | edit posted by kyon
*ふらかさんへ*
クマさんリクエストですか^^
OKです( ..)φメモメモ
さすが!シャム猫ちゃん通*^^*
ネコさんが子守してくれてます♪

ふらかさんのアイディアも素敵ですね!
今度のプレ企画は、こんな副資材も欲しかったりするかな~?
2008/06/17 20:20 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
本当に・・・決められた時間で教えるって難しいですね(>_<)
独学で学んできたけど、基本が大事って改めて痛感しました。

きのこちゃんたち楽しみにしてくださって嬉しいです♪
2008/06/17 20:27 | URL | edit posted by kyon
こんばんは~^^
可愛いキノコちゃんがたくさん♪
今回の糸もキラキラが入ってるんですね★
私も習いに行きたい~♪
kyonちゃんならさじをなげずに、優しく手取り足取り教えてくれそう(*^_^*)
今日もポチッと★
2008/06/17 22:36 | URL | edit posted by かんちゃん
精力的だね~~。
うはは~~。
たまごちゃんみたいで可愛い~。
またどんなコになるのかな。
めいちゃんもいいなあ。
で、しつこいけど、プリンセスローズちゃん系も
可愛いなあ。
くまちんもうさちんも。(くどい
むふふ~。
私も頑張らなくちゃ。

先生、頑張ってきてね~~。
緊張だよね~。(私だったら緊張しちゃうかも

2008/06/18 00:00 | URL | edit posted by haryu
*かんちゃんへ*
おはよう^^
そう、今回もキラキラしてま~す♪
かんちゃんもお泊りセットがいるね^m^
それともkyonが出向く(笑)
手取り足取りとことんよ~(^_-)-☆
いつもポッチンありがとう凸
2008/06/18 08:20 | URL | edit posted by kyon
*haryuちゃんへ*
たまごケースに入ってるし、まさにあみりんのたまごちゃん(笑)
めいちゃん、相変らずの人気で私も嬉しいなり~!
ストラップかキーホルダーで登場するよ~^^
princess roseちゃん系かぁ・・・

先生っていっても、お友達だけだから緊張は無かったよ^^
2008/06/18 08:23 | URL | edit posted by kyon
久しぶりに見にきたら~またまたキノコちゃん増殖~アミグルミって難しいわ…1Day教室(゜゜?私も習いたいです~
2008/06/18 10:12 | URL | edit posted by くうママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/137-ca75bc99
trackback
