Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*1,6㎝のミニミニドイリー&リネンのルームシューズ*
久しぶりにドイリーを編みました*^^*
一見普通のドイリーに見えますよね・・・
6161.jpg

でもでも、実は・・・こんなに小さかったりして^m^


6162.jpg

ずばり、最近お友達になっていただいたu_maさんみにんちゅさんの影響です^^
元々小さいものが好きなので、小さなドイリーに挑戦してみました♪


6163.jpg


はんど&はあとのキットで作ったルームシューズ
こんな風にチョコっとミニドイリーを付けても可愛いかも~!

今日は、あみっ仔ちゃんの紹介ではありませんでしたが
明日のあみっ仔ちゃんの為に~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも参加中^^一緒にポッチンお願いします*^^*
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amiami-zakka
comment
☆(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:ですv
☆かぁわいぃ~~っっっe-266
すごぃ×2っっi-199
くり。も みにちゅあ大好きです~v
でも自分では 作ることできなぃんで
ただただ 眺めてるだけでも
癒されます~i-237i-175i-175i-175

こぉんなちっちゃな ドイリーも
作れちゃぅ kyonちゃんに 拍手~~っっ!!!
2008/06/16 10:01 | URL | edit posted by くり。
流石です!!
綺麗にな形に惚れ惚れですよ。

私もミニミニドイリー編んで練習中です。
でもこんなに上手に編めない(;-;)
ケーキの下敷きに使いたくて頑張ってます!

ルームシューズにもピッタリですね♪
ミニドイリーがあると可愛さアップです(><)

2008/06/16 10:34 | URL | edit posted by みにんちゅ
ちっちゃーい!!!
めちゃくちゃ小さいですね(゚ ω゚ )☆+゚
細かい作業…想像しただけで手つりそう(笑

素敵なワンポイント(*´∀`*)
ルームシューズには
もったいないくらいです(*≧m≦*)
2008/06/16 15:43 | URL | edit posted by ふらか
*くり。ちゃんへ*
是非お二人の所に行ってみて~♪
くり。ちゃん絶叫するかも(笑)
今回は100#のレース糸で作ってみました。
拍手ありがと~^^
2008/06/16 17:04 | URL | edit posted by kyon
*みにんちゅさんへ*
流石なんて・・・もったいない(>_<)
みにんちゅさんも小さなドイリー編まれてましたね^^
ケーキの下に・・・うん、可愛いと思います♪
ルームシューズがグレードアップできたかな?
2008/06/16 17:07 | URL | edit posted by kyon
*ふらかさんへ*
ぷぷっ・・・確かに手がつりそうです;;
ふらかさんだったら、どんな風に使っていただけますか?
2008/06/16 17:08 | URL | edit posted by kyon
ミニチュア・・すご~い
編みちゃんリクエストメールできてたのが、↓
kyonちゃんのあみぐるみのリクエスト受付中ということでしたので今までに作製されたあみっ仔を見ていいなぁと思った仔達をpickupしました。

(白黒)ぱんだ、ねずみ、立ち耳うさぎ、ひつじ、新作のうさくまちゃんもかわいかったです。
キーホルダーサイズの仔(もしくはストラップ)を希望。次回入荷作品にひとつでも入っていると嬉しいです。との事でした。o(*^▽^*)o

とのことです・・(@_@;)得意なのでお願いしとこうかな~ストラップかなり人気?みたいね
ぎゃんばって・・・もらえる?


2008/06/16 17:40 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
凄く小さな。
ドイリーなのですねvv
こんなに小さなものを作るのは。
どれだけ大変だったでしょうvv
お疲れ様でしたvv
またお作りになったら。
見せて下さいねvv
2008/06/16 19:22 | URL | edit posted by aya
すごいっ!!
おみごとです~~~!!
私もちっちゃいのが編みたくなってきた(笑)←すぐ影響うける^^;
布小物にちっちゃなモチーフをお花畑みたいにいっぱい縫い付けてもかわいいね^^*
ポチ、ポチっと^^♪
2008/06/16 20:23 | URL | edit posted by さつきち
わぁ~!ミニミニ可愛い^^
とっても素敵なドイリーですね!
ルームシューズにもピッタリ・・・♪
もちろん今日もぽちっと★
2008/06/16 21:07 | URL | edit posted by かんちゃん
*みゅうママちゃんへ*
リクエストのお知らせありがとうございます^^
ぎゃんばって大量amiamiします!
2008/06/17 08:12 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
小さいから早くできる・・・じゃなくって
かえって時間かかるんですよね^^;
また時間みつけて編んで見ます*^^*
2008/06/17 08:13 | URL | edit posted by kyon
*さつきちゃんへ*
ありがとう!
あ、悪影響を与えてなかったらいいんだけど(笑)
作品、また楽しみにしてるね♪
ポチありがとう凸
2008/06/17 08:16 | URL | edit posted by kyon
*かんちゃんへ*
ミニミニをエコとコラボしたらきっと可愛いよね!?
いつもポッチンありがとう*^^*
2008/06/17 08:17 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/136-f7a15ddc
trackback
