スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*コラボのトートバッグ&すっごいプレゼント*
昨日お話していました、コラボのバッグ&g'ongziさんからの素敵なプレゼントを
ど~んと紹介させていただきます^^
今日は長いですよ~(^^♪

まずは、kyonの編んだドイリー、ブレードを使って作っていただいた作品です
コラボしてくれた素敵な作家さんは
サクラちゃんのハンドメイド作品♪ のサクラちゃんです♪
う~ん、素敵なラッピング~!
サクラちゃんと昨年の年末前から約束していたコラボ交換会
kyonが早く資材を編んで送らないから、めっちゃお待たせしてしましました;;
さぁ、気になるバッグ、バッグ!


sakura1.jpg


ぉお~!可愛いぞ~!


sakura2.jpg



額に入ってる羊毛くまちゃん→サシェになってるんだよ~
レースの王冠がめっちゃ似合ってますね^^
この、アイディアがサクラちゃんらしくって素敵です!


sakura3.jpg


そして、お待ちかねバッグ、バッグ(笑)
kyonの好きな茶系で長財布が入るトートバッグをお願いしました。
前も後ろもスキが無い・・・超kyon好みのバッグです(T_T)
持ち手の皮もナイス~♪

sakura4.jpg


色んなところにkyonが編んだドイリーを使ってくれてます^^
内側もすごく素敵でしょ~。
大きなポッケ、重宝します。
サクラちゃんは凄く人気の作家さんで毎日沢山の素敵な作品を作られてます。
先月は自宅shopもされたんですよ←すっごく大盛況でkyonも行きたかった;;
忙しい中、こんなに素敵なコラボバッグ作ってくれて本当にありがとう!
これからも、応援してます^^
また素敵な作品見せてくださいね*^^*


sakura5.jpg


**********************************************************************

次はチェリーうさちゃんのママになっていただいたごんず商店のg'ongziさんからの
ビックリサプライズプレゼントです^^
これまた素敵なラッピング~!
皆さん素敵にラッピングされてますね*^^*見習わなくては;;

ズッシリ重たいプレゼント
めっちゃドキドキです*^^*

gongzi1.jpg


ひょぇえ~、沢山素敵なものが詰まってます!!!
1つ1つ、アップで紹介させていただきますね♪


gongzi2.jpg


左上→*amirinRin* du nez du coeur と丁寧にステッチされています
左下→裏側です→g'ongziさんのタグ、可愛いですね~
右上→あみあみ+羊毛のピンクッション イニシャルテープも素敵です・・・が
    マチ針になってる男爵ちゃんがめっちゃ可愛い(T_T)
    すごく細かいお仕事です(@_@;)
右下→これまた細かいステッチワークで感動しまくりです


gongzi3.jpg


左上→バイアステープ・・・この柄めっちゃ好きです
左下→g'ongziさんの作品のポスカ・・・しっかり飾らせてもらってます
右上→可愛い苺の包装紙の中から・・・
右下→きゃ~、めっちゃ可愛い苺の缶がでてきました・・・中身は!?


gongzi4.jpg


kyonより先に中身チェックしてる仔が~(笑)



gongzi5.jpg


美味しそうなゼリーにうもれちゃってます←可愛い←また暴走(笑)
一緒に暴走してくれる方はポチっと凸
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも参加中^^一緒にポッチンお願いします*^^*
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
1個1個、味の違うゼリー
子供3人と壮絶なバトルで取り合いしてます^^;

g'ongziさん、この度はチェリーうさちゃんのママになっていただいた上に
こんなに素敵なプレゼントをいただいてしまって
なんてお礼を言わせてもらえばいいのか・・・
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
これからも仲良くしてくださいね*^^*

長いなが~い日記、最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[otomodati
comment
ご紹介ありがとうございました~♪
きゃ~
お忙しいお時間を削り、ご紹介いただきましてありがとうございました♪
ホント、しょぼしょぼですみません。しかも統一感まるでナシですね~。
毎日チェリーちゃんを眺めてはニンマリしていま~す♪もぉ~メロメロです。
ゼリーもヨカッタ。ものすごいフルーティですよね~。gon、食べた時、たまげました。フフフ。喜んでいただけて♪もしかして唯一活用できそうなのはイチゴの缶だけかも…な~んて思ったりしていますが受け取ってもらえてヨカッタです♪

コラボ作品もとってもステキですね~。
gonはkyonさんを通して、バッグやお洋服や小物などに施したりとレース編みのいろいろな活用法を教えていただいたような気がします。そして
アミアミするのがとっても楽しくなりました。

こちらこそこれからも仲良くして下さいねv-380
2008/06/15 09:59 | URL | edit posted by g`ongzi
素敵な紹介ありがと~♪
気に入ってもらえて良かったあ~><
トートバックと言っても、オーソドックスなスクエア型じゃないから、どうかな~~(汗)なんて思いながらの製作だったの~^^;。
それにkyonちゃんの存在感たっぷりのドイリーがあるからこそ~!!バックもも引き立ってるようなもの~!これがなかったら、単調なバックになったと思うわ~!
なんだかね、kyonちゃんのおかげで私もドイリーとのコラボ技を磨けたようなものです~!!
こちらこそ、ありがとうね~^^。
そして、g'ongziさんからもこんなに沢山届くなんて~!
amirinRin* du nez du coeur のステッチが、すっごく素晴らしいわ~><クロスステッチ経験あるけど、1文字だけでも結構大変だったもん!!
今週はkyonちゃんにとって、めっちゃHAPPYな週だったね~(笑)
2008/06/15 11:44 | URL | edit posted by サクラ
すごいね~・:*。・:*:・°'☆♪
Kyonちゃん、これはこれは、とってもうれしいでしょうね( ´艸`)★。、::。.::・
シャム猫も、一緒にうれしくなっちゃったぁ。
Kyonちゃんのあみりんちゃんから、
どんどん素敵なアーティストさんの輪が広がって・・・
どの作品も、ラッピングでさえも、
世界でオンリーワンで、心がこもってるね~素敵素敵ステキ!
センスが溢れてる゜+.(≧艸≦)゜+.゜
どきどきしながら拝見しましたぁ(☆≧▽≦)/★
2008/06/15 13:57 | URL | edit posted by シャム猫
kyonさん素敵~v-10
こんなに素敵な贈り物をしてくれるお友達が沢山いていいな♪幸せですね!
私もkyonさんに会えたし幸せです!!
ドイリースッゴク可愛いです!どうしたらあんなに綺麗に編めるのでしょう???
しかも、それがバックになってメチャメチャセンス良いです!
ドイリーが引き立ってますね(><)

ステッチのロゴも可愛いですv-10
センスもいいし!!心がこもってますね~!!
嬉しいですね!私まで幸せ気分です(^^;
2008/06/15 17:56 | URL | edit posted by みにんちゅ
凄く素敵なコラボですねvv
コラボって。
本当に素敵ですよねvv
うっとり拝見しましたよvv
2008/06/15 19:40 | URL | edit posted by aya
素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
コラボ作品、とっても可愛い~~~♪
ステッチもとっても素敵!
このゼリーも知ってます★
とっても美味しいですよね^^
ここ最近暴走し続けているような・・・!(笑)
どこまでもついて行くわ~★
もちろん今日もぽちっと★
2008/06/15 22:34 | URL | edit posted by かんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/135-ec537743
trackback
