Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*色々悩んでます・・・*
608.jpg


今日のあみっ仔ちゃんは・・・くまりんになる予定(笑)
この糸のシリーズはなんだかうさちゃんのイメージが強くって
お友達にも、あのうさちゃん欲しいわ~と言っていただいています。
・・・けど同じうさちゃんばかり作りたくないので←わがまま!?
今度はくまちゃんにしようと^^

他にも新作に取り掛かってますが、これも悩み中:;
↑くまちゃんを包んでいるamiami
これはキャミソールの作りかけ^m^

同時進行もそろそろ疲れてきたような・・・
いえ、ここで弱音ははかないのがkyonですよね(笑)

なんだか、愚痴になってしまいましたm(__)m
こんなkyonですが、皆様応援よろしくお願いします~Brilliant
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも参加中^^一緒にポッチンお願いします*^^*
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
皆さんのお陰で2017サイト中11位ですキラキラ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 11:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 14:26 | | edit posted by
とっても綺麗な色の毛糸ですね♪
kyonちゃんの仔はどの子もかわいい!!
同時進行で行ってるんですね~
すご~いi-178
私は1つつくって次なので、同時進行したら
もっと早く作れるのかな~と思いつつ
きのこが気になって仕上げてしまいますi-229
2008/06/08 18:32 | URL | edit posted by Amiwa.K.Y
うわvvv
可愛すぎですvv
くまちゃんですかvv
可愛いですねvv
そしてvv
キャミソールになるんですねvv
楽しみですvv
2008/06/08 19:27 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/128-d14370dc
trackback
