Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大きなくまりんもオークションに散歩中*
606oku1.jpg


昨日は幼稚園で試食会があって
普段りんちゃんが食べているご飯給食&パン給食を食べてきました^^
ゲームもあったり新しいお母さんとお友達になれたり
楽しく過ごしてきました♪

今日は小学校の公開デー
1、2時間目は授業を見て、その後は落語を・・・
落語^^;
落語の後に児童引取り訓練があるので時間つぶしに聞かなくっちゃ;;

今日からりんちゃんは4連休
学校も今日の振り替えで月火休み

う~ん、amiami時間が無くなる~(T_T)

さて、画像のくまりん^^
小さい仔が先にオクに散歩に行ってますが
昨日、この大きなくまりんもオクに散歩に出かけました。

お時間があったら覗いてみてくださいね*^^*

今日も応援ポッチンお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも参加中^^一緒にポッチンお願いします*^^*
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[auction
comment
amiamiの時間はなくなりますが。
楽しい時間ですねvv
りんちゃんは。
お母さんと一緒に入れる時間が増えて。
喜びますねvv
うわvv
大きな編みっこですねvv
2008/06/07 18:46 | URL | edit posted by aya
大きなクマちゃんもお散歩に行ったんですね^^
この仔にも素敵なママさんが現れますように♪
kyonちゃんはいつも忙しいですね~!
あんまり無理しないように、頑張ってください!
頑張ってるkyonちゃんに応援のポチ☆
2008/06/07 19:40 | URL | edit posted by
*ayaちゃんへ*
いつもほったらかしだから、行事には頑張って参加してます^^
ちびわんちゃんが小さいから(笑)大きくみえるかな(^^♪
2008/06/08 09:03 | URL | edit posted by kyon
*・・・ちゃんへ*
お名前が無いので・・・ちゃんでm(__)m
お陰さまで、ママ候補の方が見つかってホッとしてます*^^*
私の忙しいのは年中行事みたいなもんで(笑)
応援ありがとうございます!
また頑張ってamiamiします♪
2008/06/08 09:06 | URL | edit posted by kyon
kyonちゃ~ん!
・・・ちゃんはかんちゃんです!
昨日はなんでか書き込みしても名無しさんになっちゃってたの><
名前入れ忘れちゃったのかな?
とにかく・・・ごめんなさ~い!
2008/06/08 11:23 | URL | edit posted by かんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/127-4f58a9ca
trackback
