Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*素敵なプレゼント→ぅう・・・食べたいでしゅ・・・*
今朝は朝からテンション高いです!
先日、プレ企画でグリーンアップルうさちゃんのママになっていただいた
『雑貨な日々』のu_maさんから・・・
とってもとっても素敵なプレゼントが届きました*^^*
プレ企画なのでお返しはいりません・・・とお願いしたのですが・・・
u_maさんの所で、めっちゃ可愛いコラボをしていただき
その、コラボ記念に・・・といただきました。
ラッピンッグからすでにオーラーがでてます!
開けるのもったいないけど;;l

6061.jpg


6㎜のマドレーヌ
9㎜のうさちゃんクッキー
1㎝のタルト
ハートのクッキーは・・・なんと4㎜!
レースペーパーも作られてます(@_@;)
まさに神業!計測する手が震えて大変でした(笑)

u_maさん、本当にありがとうございましたm(__)m
世の中には素晴らしい作家さんが沢山いらっしゃって・・・
u_maさんと知り合えた事に感謝しています*^^*


6062.jpg



早速、素敵なプレゼントで勝手にコラボ劇場~♪



6063.jpg


あ、今日のオヤツみっけ! バンザ~イヽ(^o^)丿


6064.jpg



ぉお~!今日はいつもよりしゅごい豪華だ~^^


6065.jpg



う~ん、みんな美味しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どれから食べようかな~
1人で食べたら大きなくまちゃん泣くかな・・・


6066.jpg



帰ってくるまで我慢我慢・・・
た、た、食べたいでしゅ~~~(T_T)
あ、ヨダレが~^^;

食べずに我慢してるくまりん、偉いよ!のポッチンお願いします*^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも参加中^^一緒にポッチンお願いします*^^*
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
みなさんのおかげで2005サイト中13位に上がってきました♪
ありがとうございますm(__)m

Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[otomodati
comment
☆(๑→ฺ㉨←๑人๑→ฺฺ㉨←๑)かわいぃ~~v
あまりのかわいさに
思わず コメントせずには いられません
でしたぁ~っっ!!
(いつも読み逃げ すみませんです;
でもでも ぽちぽち凸☆は 欠かせません~v)
ほんとに×2 神業ですねvvv
 くり。も ブログを通して
kyonちゃんをはじめ いろぉんな
方々を 出会えて ほんとに×2
kyonちゃんの感謝のお気持ちが
よぉ~っく わかります~vvv

くまりんちゃん~~っっ!!
ガマン×2よv ( ´艸`)ププ
2008/06/06 10:37 | URL | edit posted by くり。
u_maさんの作品って本当に可愛いですよねv-10
私も大ファンです。
ミニミニマドレーヌ可愛いv-238
クマさんも可愛すぎです(><)
オークションも見てきました!やっぱり人気ですね♪欲しいな・・・・。
コラボするとより可愛いですv-238
私もウサちゃんゲットしてコラボしたいです。
2008/06/06 17:10 | URL | edit posted by みにんちゅ
*くり。ちゃんへ*
読み逃げでもいいよ^^
いつもありがとう*^^*

時間あったら是非u_maさんの所に行って見て!
きっと絶叫しちゃうよ~^m^

くまりんちゃん、我慢の限界かも(爆)
2008/06/06 18:14 | URL | edit posted by kyon
*みにんちゅさんへ*
画像で見てるだけでもすごい!と思ってましたが
実物は本当に素晴らしいですね*^^*
みにんちゅさんの世界も素敵ですよ!

オク見に行ってくださったんですか!?
きゃ~感激(T_T)
欲しいな・・・ってめっちゃ嬉しいです^^
うさちゃんお好きなんですね!?
また頑張ってamiamiします♪
2008/06/06 18:18 | URL | edit posted by kyon
美味しそうvv
凄く細かいんですねvv
それに。
凄く美味しそうなんですものvv
じいっと見てしまいましたvv
良かったですねvv
2008/06/06 19:10 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 19:38 | | edit posted by
可愛い~~~。
ちっちゃいね~~。
でも良かったね。
kyonちゃんちには、可愛いものがいっぱい集まってくるねえ。

オク先に見つけたよ~。
可愛いね~~。
2体一緒に飾りたいなあ。。。
2008/06/06 20:23 | URL | edit posted by haryu
むしめがね~!!
ち、小さいね~!!
しかも この完成度! すばらしい^^
職人芸だね (´艸`)

くまちゃんとのコラボも最高♪
ぴったりのおやつが 来て嬉しいね(*^-^*)
2008/06/06 22:23 | URL | edit posted by りんまる
こんばんは~♪
早速紹介してくださって
ありがとうございますぅToT
なんだか、はずかしくって
くすぐったい感じですよ・・^^;
嬉しくって、旦那サンにも
見て見て~って見せちゃいました~^^;
くまちゃん、可愛いですね~*^^*
エッフェル塔のチャームが
とってもお洒落♪♪
2008/06/06 22:24 | URL | edit posted by u_ma
*ayaちゃんへ*
もう、めっちゃ細かいお仕事です(@_@;)
本物ソックリで、凄いとしか言えません^^
これからも大事にコラボさせていただこうと思っています♪
2008/06/07 17:15 | URL | edit posted by kyon
*・・・ちゃんへ*
お知らせありがとう^^
とっても素敵にアップしていただいて感謝してます!
2008/06/07 17:17 | URL | edit posted by kyon
*haryuちゃんへ*
うんうん、ちっちゃくってめっちゃ可愛いよ~^^
みなさんの作品には圧倒されっぱなしです!
haryuちゃんのあみっ仔ちゃんもいつかお迎えしたいです*^^*
2008/06/07 17:20 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*
マジ小さいよ!
職人芸・・・神業芸だよ~。
くまちゃんじゃなく、実は私がヨダレたらしてたりして(笑)
2008/06/07 17:22 | URL | edit posted by kyon
*u_maさんへ*
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
我が家でもおんなじ・・・
パパに自慢げに見せちゃった^^
2人で凄いな~!どうやったらこんなに小さくって精密、
しかも本物ソックリに作れるんだろうね~って感動しまくりでした*^^*
これからも素敵な作品楽しみにしています^^

くまちゃん、褒めてくださってありがとう♪
2008/06/07 17:26 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/126-bd299c6f
trackback
