Posted by kyon
 
[スポンサー広告
✳︎約55cm大きなくまりん、まさかの懸垂中?!✳︎
落ちんようにしっかり持っとくんやで!



わかってるってば(d ̄▽ ̄)
で、まめりんたち‥‥どこにしがみついてるねん?



実はここ、くまりんのシッポ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
くまりん、意味なく懸垂中やねん(笑)



見よ、この必死な顔



と、改めて‥‥
お友達の娘さんからのオーダーで完成したのが
パールホワイトのくまりん♡
お鼻と足裏フェルトは水色指定です。
こう見えて約55cmのビッグamirin(✪̼o✪̼)
早速お友達の家まで運転して‥‥ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



んなわけない💦
そう、くまりんは助手席ね☆



りんりんに持ってもらったら大きさわかりやすいかな(*˙︶˙*)



✳︎ただいまオーダーはお受けしておりませんm(_ _)m✳︎
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

