Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ねこにゃん劇場*
バタバタして更新遅れました💧
やっとお披露目にゃり(=^ェ^=)



コン、コン☆



あ、誰かきた🎵
どなた~?



お邪魔するにゃり♡
ねこにゃん!いらっしゃい🎵



遊びに来てくれてありがとう(=^ェ^=)
そういえば自慢のシッポみせてくれへん☆
ええよO━d(。・∀・。)━K



ほら‥‥ちゃうちゃう💧
これやったらブタさんのシッポやがなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
こっちやって!



どう?
シッポにワイヤー入れてくれたさかい自由自在やねんで( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
‥‥えかったなぁ(笑)



ということ(笑)で、ねこにゃん完成しました(*˙︶˙*)

今日は中学校の学年会‥‥そぅ、学級役員当たってます((; =゚3゚=))~♪
帰ってきたら次はこげ茶amirinと同じサイズに入ります(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑



Posted by kyon
comment:0  
[amirinRin×Shamchka
comment
comment posting














 

