Posted by kyon
 
[スポンサー広告
* I ♡ amirin *


FB開設記念プレゼントとして
amirinの待ち受け画像があります
よかったらお部屋をノックしてみてくださいね(*˙︶˙*)

https://www.facebook.com/amirinrinheart


FBの方では
* I ♡ amirin *コーナーを設けました



こちらは、ゆきえちゃんが送ってくださった写真です。
お花にと一緒のamirinが、めーっちゃ可愛くみえます(*´╰╯`๓)♬

こちらのコーナーは、随時写真を募集中です。
新しいママの元でどんな風に過ごしてるのか、また良ければ写真でお送りください(*˙︶˙*)
FBのメッセージから写真添付できますので、お手数ですがよろしくお願いします(.› ₃ ‹.)♡
楽しみにしています(*˙︶˙*)

Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

