Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*抹茶カラー*


おはようございます(*˙︶˙*)

また、ついつい更新ができてない

シマシマトラ仔たちに、新しく抹茶カラーのあみたまちゃん増えてます

長男の原因不明の高熱&頭痛で、病院めぐり、検査、バタバタしてますm(_ _)m
結局、月曜の夜から検査入院になりましたが、昨日は熱も下がり頭痛もマシになったとの事(*˙︶˙*)
検査結果が10日ほどかかるって言ってたけど
結果がわかる前に退院できるかも(*´╰╯`๓)♬

面会の間にあみあみするぞ~(๑و•̀ω•́)و

追記

さきほど病院から電話があり、明日の午前中に退院できることになりました(*˙︶˙*)
検査結果は後日診察に行った時に教えてくれるんだって(笑)
それまで、なんだかモヤモヤ💦
でも、元気になってよかったです(๑ò_ó๑)ヾ




Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17 08:56 | | edit posted by
comment posting














 

