スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*近況報告*
066_1024-500x333.jpg

おはようございます^^

サンプル編みの仕事が忙しくて、blogの放置が続いています(´・ω・`;A) 
気付けば、夏休みに突入してますよね・・・

夏休み2日目にして左肘の二か所を骨折した長男の病院、塾の送り迎え等で
ヘロヘロになってる今日この頃;;

写真はアップできませんが、サンプルのベスト6枚がやっと完成♪
今日、引き取り&また新しいパターンを持ってきていただく予定です。
・・・って、これを書いている間に電話がありまして・・・
同じパターンで後5枚お願いしますって・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
ぶっちゃけ、同じ糸、同じパターン、3枚目以降は飽きて厳すぃ~(T▽T)
が、しかし・・・引き受けてしまいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今年も予定通り、お盆前後には実家へ里帰り^^
上げ膳据え膳を楽しみに頑張ってます( ̄ー+ ̄)キラーン

blogの方は、なかなか更新ができませんが
Twitterで、たま~に呟いたりはしています^^
少し前にはfacebookにも登録してみました←いまいち、使い方が不明(笑)

またまた更新が途絶えてるけど、何してんの?
・・・みたいな・・・時にはfacebookでも覗いてやっていただけますか*^^*

まだまだ暑い日が続きます
みなさま、どうぞ水分しっかり摂って体調に気を付け
暑い夏を乗り切っていきましょうね!

以上・・・簡単ですが近況報告になります_(_^_)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

なかなか更新ができない状態なので現在ランキングには参加してません(´・ω・`;A) 
Posted by kyon
comment:4  
[other
comment
おはよう^^

サンプル編み、頑張ってたんだね~!
お疲れ様(o^∇^o)ノ

実は、うちもお姑さんが右腕を骨折してギプス生活・・・。
また色々お手伝いしてるよ(TT)
2012/08/04 09:06 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06 21:52 | | edit posted by
いろいろと大変なんだねぇ~お疲れ様です。
うちもツイッターでしなしなとつぶやいてるよ。
もっぱらオリンピック関連ですが・・・!(^^)!
2012/08/07 15:10 | URL | edit posted by rurumanma
ブログのお勉強中。。。
本日kyonちゃんのブログをリンク追加させて頂きました(笑)
2012/08/10 16:46 | URL | edit posted by rurumanma
comment posting














 

