スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*オークションに出品しました*
久しぶりの更新(´・ω・`;A) 

パソコンからの更新は、いつぶりでしょうか・・・(*´-ω・)ン?
結局修理に一ヵ月かかりました(T▽T)
毎日バタバタ(笑)
先日は、階段を踏み外して、骨折はしなかったものの
すごい打撲とムチ打ち状態が続いています;;
サンプルニットを編んでる間に、「垂れ耳わんちゃん」が誕生したので
午前中にオークションの方へ散歩させていただいています*^^*



他のショット、詳細はこちらから→yahoo!auction
めっちゃ久々の出品になりますので、500円スタートに設定させていただきました^^
お時間がありましたら、会いに行ってやってくださいね゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

こちら↓は、つきっきりで編んでいたサンプルニットの一部のアップ(笑)
7月中旬までの納期でしたが、昨日までで5枚完成しました♪

IMG_4969.jpg

発表前なので、小さくぼかしてしかアップできません_(_^_)_

IMG_4970.jpg

今日からは、新しいパターンの作品に取り掛かります。
合間でamirin製作、頑張りたいと思います(・`ω´・(-`ω´-)ウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

なかなか更新ができない状態なので現在ランキングには参加してません(´・ω・`;A) 
Posted by kyon
comment:4  
[auction
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10 10:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25 09:56 | | edit posted by
そのに。
☆kyonちゃんと フェイスブックで
こんなにも 早く出会えるなんて
思ってもみなかったので 発見した
ときには めちゃ×2 うれしかったです~~~っっ!!

で、でもでも わたし 全くのド素人で;;
(こっちも。。。。;)
なにがなにやら 全くわからず。。。。
どこにコメントするとか。。。。
どんなマナーだとか。。。。。

なので×2 
こんななので まだFBでは記事を
投稿したりすることができなぃし;
きっとたぶん
フラフラしてるんだと思います;
なので×2 どぅかお気になさらず
お付き合い よろしくお願い致します~~vvv●≧艸≦)


長々と 失礼致しました;
2012/07/25 10:01 | URL | edit posted by くり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31 16:15 | | edit posted by
comment posting














 

