スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*スカイツリー見学!?*


こんにちは(*^▽^)ノ

パソコンが修理から戻ってこないので
今日も携帯からです。:゚(;´∩`;)゚:。

修学旅行で東京に行った長男←羨ましすぎる!
お土産には、舟和の芋ようかんをリクエスト(笑)
ちゃんと買ってきてくれましたよ(既におなかの中)
他にも、TDLのクッキー♪
自分用にTDLでサングラス←バス釣りの時に使うらしい(笑)
あいちゃん&りんりんにはガチャピンのシャーペン♪
お台場で買ったキャンディ♪
そして、なんとamirinハウス(ブログの写真撮影用らしい)にまで☆
ちょっと大きすぎ(笑)ですが、amirinハウスにスカイツリー!
中身はお水(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お兄ちゃんよ、ありがとう♪(о ̄∇ ̄)/

今日は、朝一番で歯医者さんへ≡(/*@д@)/
歯医者さんに行った後、必ず眠くなるのは…あたしだけ(?<>?)what

Posted by kyon
comment:0  
[other
comment
comment posting














 

