スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新学期*
おはようございます!

またまた久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`;A) 
年末からバタバタと色んな事があり、プラス花粉症に悩まされ・・・
春休みに突入し・・・
今日から新学期がスタート!
りんりん→3年生
あいちゃん→5年生
お兄ちゃん→中3(初めての受験)
それぞれ進学です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
パパは、術後の後遺症に少し悩まされてますが、おかげ様で普通に仕事にも復帰しています。
色々とご心配をかけて申し訳ありませんでした_(_^_)_

IMG_4885.jpg

明日は小、中の入学式です。
今朝撮った近所の桜は・・・まだまだ蕾;;
今日1日で開花は期待できそうもないですね・・・残念です。

IMG_4886.jpg

今日のamirinは、サボってる間にあみあみした「手足のなが~い(笑)たれ耳うさちゃんです)」
実はブラウンの姉妹もいます(笑)
家にあったト○ザ○スの着せ替え人形の洋服がピッタリ♪
ピッタリすぎて、新しい洋服をいまだに作ってあげてないのですがヾ(-ω-;)ォィォィ

IMG_4884.jpg

最近はamirinよりレース編みばかりしてて・・・
付け襟にも挑戦中です^^
以前のように毎日更新は厳しいですが、ぼちぼちペースでアップさせていただけたら・・・
また遊び来てやってくださいね*^^*

長い間留守をしてしまい、ご心配かけて本当に申し訳ありませんでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

なかなか更新ができない状態なので現在ランキングには参加してません(´・ω・`;A) 
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
おひさ~!
kyonちゃん!!
待ってたよ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


今日は 妹ちゃんの中学の入学式だったよ^^
風が強かったけど 暖かかった。
お姉ちゃんも 無事に進級できたし^m^
2012/04/09 17:18 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26 00:51 | | edit posted by
comment posting














 

