Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンティーク風ポットホルダー:ドレスタイプ*
前から編んでみたかったものシリーズ←勝手にシリーズ化してます(笑)

5281.jpg


アンティーク風ポットホルダーのドレスバージョンです^^
前回編んだのは有名な「デージー」でした。
このドレスタイプも編んでみたかったんですよね~♪

糸は前回同様「しゃしゃも本舗」さんの自家染めレース糸です。
久々に登場したチビわんちゃんも気に入った様子^^

あみっ仔ちゃんの紹介ではありませんが;;
今日も応援ポッチンお願いします~*^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも参加してみました^^一緒にクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amiami-zakka
comment
素敵だわ~☆
kyonちゃん、おはようございますi-1
珍しく今日も早起きしました(・∀・)i-87
kyonちゃんはいつも朝早くにブログ更新されていますよねv-353

いつも素敵な作品を拝見させて頂いてますが
本日の作品もまた素敵ですねぇ~(oノェ`o)v-353
何でも丁寧に作ってしまうkyonちゃんの器用さ…
私にも分けてほしいくらいです(笑)
可愛らしい桃色のポットホルダーですねぇ(*´ェ`*)
明日はどんな作品が紹介されるんだろう…ワクワクですe-343

応援のポチッ凸
2008/05/28 08:51 | URL | edit posted by Noa
アンティ-ク風ポットホルダーのドレスタイプ!
好き好き~♪
色とタッチがオリジナルで、世界で一つの作品に仕上がってるね^-^
可愛いいいいいい>▽<
2008/05/28 09:35 | URL | edit posted by のあママ^-^
手編みのポットホルダーって可愛いですよね~♪
キッチンが明るくなる気がします(^▽^*)
私も先日デイジーではないけれどお花モチーフのポットホルダーを編みました^^
ドレスタイプは私も編んでみたいです!
ただ手元に編み図の載っている本がないので見つけるまでお預け・・・(^ω^;)
2008/05/28 10:10 | URL | edit posted by ますたん
はじめまして。
みにんちゅと申します。

編みグルミちゃんすっごく可愛いです!
前から気になってましたが、今日が初コメです。
rose princessちゃん欲しいけど、いつも完売ですね・・・
私はミニチュア作ってますがレースも大好きです。
ドレス可愛いです!こんなの編めたら幸せです(><)
2008/05/28 11:20 | URL | edit posted by みにんちゅ
ひゃ~~。
kyonちゃん、凄いね~~~。
あみっこだけじゃなく、色々作れるなんて、尊敬だよぅ。
私もいつか大物作れるようになりたいな~。
2008/05/28 16:23 | URL | edit posted by haryu
ほんとう^^
昨日のも 今日のも ビミョウな色合い♪
キレイだね~!
確かに、市販されてなさそう。

kyonちゃんでも編んだこと無い物って あるんだね^m^
変な所で感心しちゃった
2008/05/28 17:14 | URL | edit posted by りんまる
ポットホルダーvv
凄く素敵ですvv
可愛いですねvv
今回も。
微妙なお色が。
凄く素敵ですvv
2008/05/28 19:15 | URL | edit posted by aya
kyonちゃん、こんばんは^^
素敵なポットホルダーですね♪ティータイムがとっても楽しくなりそう♪
色合いもとっても可愛いです~~~♪
今日もぽちっと☆
2008/05/28 21:53 | URL | edit posted by かんちゃん
v-433 v-433 v-433

うん!!めっちゃ可愛いv-345
2008/05/28 22:06 | URL | edit posted by minnie
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/118-efd7ddfc
trackback
