Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ご無沙汰しています*
こんばんわ☆

めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`;A) 
実は・・・今月の14日に右椎骨解離性動脈瘤の血管内手術(コイル塞栓術)を受けたパパ…
18日に退院する予定が、術後の経過がいまいちで・・・まだ退院できてません。
毎日、車で往復1時間かけて病院に行ってます。
そんなこんなで、なかなか更新できなくて・・・すみません_(_^_)_

落ち着いてamirinを生めないので、先日紹介させていただいた「ニットのあったかくつした」

IMG_4835.jpg

全部で5人分♪編みましたよ~♪

IMG_4837.jpg

神戸限定のチョコとサブレはおまけで^^

IMG_4840.jpg

真っ赤なドットの箱に入れちゃいました♪

IMG_4844.jpg

・・・で、どなたの所に何色の靴下が届くかはkyonにも不明(笑)
ほんとは、1人1人にお手紙も書きたかったんです・・・けど・・・
今は本当に時間が無くて;;ごめんなさい;;

IMG_4846.jpg

すっかり遅くなってしまったkyonサンタから、5人のお友達へ♪
もうすぐお届けします*^^*

IMG_4847.jpg

待っててくださいね(〃▽〃)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

なかなか更新ができない状態なので現在ランキングには参加してません…。
Posted by kyon
comment:2  
[present
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26 08:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26 15:18 | | edit posted by
comment posting














 

