Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*足元ポカポカ*
今日から新学期が始まりましたーーー!
短いけど長い冬休み・・・全国のお母さん、お疲れ様でした(*´-ω・)ン?

さて、ただいま集中して編んでるもの♪

IMG_4828.jpg

実は・・・あったかニットのくつした*^^*

IMG_4829.jpg

お届け前に、ちょい履いて写真を・・・あったかいよ(〃▽〃)♪
(注)足タレではないので、お見苦しい足ですみません(´・ω・`;A) 

IMG_4831.jpg

今日も引き続き、あみあみ~^^

今日も遊びにきてくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
ご無沙汰してます(*`◇´* )ノ
kyonちゃん、遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しく!!
足タレと言っても大丈夫(>▽<)b OK!!
靴下と一緒でとっても可愛いです(*´艸`)*´艸`)ウフフフ
年賀状もとっても素敵な出来栄えね♪
私も今年こそは自分で何とかしたいなぁ。。。
そしてお菓子が美味しそうで・・・お腹空いた(*/ェ\*) ィヤン
2012/01/17 01:35 | URL | edit posted by ちびまるワン
comment posting














 

