スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*感謝の気持ちを1針1針に込めて・・・*
こんにちは♪

今日もやっぱり寒いですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

2012年、初のamiamiネタ(笑)
久々に棒針を引っ張り出して編んでます♪
あの娘の事を思いながら、考えながら・・・1針1針編んでます*^^*

IMG_4819.jpg

あと、色違いでこれだけ・・・

IMG_4822.jpg

春になる前に編み終わって送るからね~^^

TSUTAYAから、や~っとクーポンがきたので、これから行ってこようかな♪
いきものがかりのCDレンタルしてこよ
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日も遊びにきてくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
こんにちは♪
初めまして♪
以前、可愛いお鼻のあみぐるみちゃんをオークションで見かけて、素敵だなぁと思っていました♪
今は棒針であみものをしているんですね!
私が持っているベージュの毛糸と似ているかも?なんて思ったら、失礼ながら親しみを感じてコメントさせていただきました♪
作品は何ですか?期待して待ってますね。
2012/01/09 15:13 | URL | edit posted by じゅん
*じゅんさんへ*
はじめまして*^^*

ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます。
じゅんさんの作品も可愛らしいですね~(〃▽〃)ポッ

今回使ってるのは「ハマナカ ツィードバザール」です♪
ネップ入りで可愛い糸です^^
じゅんさんのお手持ちの毛糸と同じですか?
今日やっと、1つ完成してアップさせてもらってますが…
手編みのくつしたって、ぬくぬくアイテムですよね*^^*

またよかったら、遊びにいらしてください♪
嬉しいご縁に感謝*^^*
2012/01/10 10:22 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

