スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*林檎ケーキ*
こんにちは♪

今日からパパは仕事=2012年のお弁当開始デー←大げさ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
長男の学校が始まるまでは、しばらく1個でいいので少し楽かしら^^

子供たちがいるので、なかなか仕事が進まない中・・・
いつでも食べてくれる人たちがいるので(笑)お菓子作りは続いてます♪
ロールケーキ、アップルパイ、パウンドケーキ・・・
写真撮る間もなく食べられてるので(笑)なかなかアップできないのですが(´・ω・`;A) 
ここ数日で唯一撮れたのが「林檎ケーキ」

IMG_4809.jpg

カラメルを作って型に流し、薄くスライスした林檎を敷き詰めてから
パウンドケーキの生地を流しこんで焼いただけの簡単ケーキ♪
林檎+カラメルがなんともいえない・・・美味しかったです*^^*

IMG_4812.jpg

今日は、チーズケーキに林檎入れたらどんな味?って思いついたので(笑)
朝から林檎入りチーズケーキを焼きました^^
まだ味見できてないけど部屋中いい香りがしてます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
実験!?の結果は、また後日←写真が撮れたらね・・・(´・ω・`;A) 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[sweets&bakery
comment
comment posting














 

