Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*素敵なサンタ便No.4*
本日4本目の記事です♪
1本目はこちら→*素敵なサンタ便No.1*
2本目はこちら→*素敵なサンタ便No.2*
3本目はこちら→*素敵なサンタ便No.3*

ゴールドのリンゴ・・・実はバスフィザー(@_@;)
シアバター配合で、お肌しっとりになりそうですぅ♪

a924.jpg

クリスマスカードも彼女の手作り。
フェルトでこまか部分まで!さすがの仕事です^^

a925.jpg

美味しいチョコレートに

a926.jpg

クッキー、マシュマロ・・・
苺のキャンドル(ちゃんと写ってなかた;;)
mtセット

a927.jpg

彼女の大好きがギュ~っと詰まったプレゼント♪
こちらは工芸茶っていうんですね・・・
3種類のお茶(お花)に専用のティーポットまでいただきました^^

a928.jpg

バタバタして写真が撮れなくて・・・探してみたら「カーネーション」がありました!

carnation680-510_convert_20111229135816.jpg

百合天女と金盞飄香
また、ゆっくり楽しませてもらいたいと思います^^
素敵なサンタさんは・・・今一番行きたい場所に住んでる、くり。ちゃんから♪
くり。ちゃん、本当にありがとう!
いつか、くり。ちゃんの地元、案内してください~( ̄ー+ ̄)キラーン

沢山のサンタさん!本当にありがとうございました_(_^_)_

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[otomodati
comment
comment posting














 

