スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*素敵なサンタ便No.3*
本日3本目の記事です♪
1本目はこちら→*素敵なサンタ便No.1*
2本目はこちら→*素敵なサンタ便No.2*

今度のサンタさんは・・・
慌てん坊のサンタさんだったのか・・・お名前が・・・無かった
でも、見ればすぐわかります^^
クリスマスの切手が沢山、mtの使い方、コラージュのセンス!
そう、おーきすさん♪

a920.jpg

おーきすさんのラッピングは、いつも本当に素敵*^^*
センスを分けていただきたい^^

a921.jpg

紅茶にチョコレート
そして、なんとハンドクリームはローズクオーツ配合!
おーきすさんも書かれてましたが、あたしでも女子力アップできるかな
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a922.jpg

地元で人気の手作りジャム・・・きゃ、キャラメル味だよ~♪
サンタさんの可愛いメッセージカードも赤で統一されて素敵な作品です^^

a923.jpg

おーきすさんとは・・・結構共通点が多く←勝手に思い込んでます・・・
キャスのバッグとか、ファンモンとか(笑)他にも色々^^
いつかキャスのバッグにお菓子を沢山詰め込んで、八王子を練り歩く!?
これも実現させたいね♪
本当に素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとうございました!

今日は、あと1本書きます!
次は・・・いつか行ってみたい・・・八王子に住むサンタさんからです^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[otomodati
comment
comment posting














 

