スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*素敵なサンタ便No.2*
本日2本目の記事です♪
1本目はこちら→*素敵なサンタ便No.1*

このパッケージを見れば、ピピっとわかりますよね(笑)

a917.jpg

シャム猫ちゃんのブログでも紹介されてましたが・・・
クリスマスクッキー☆ 
クリスマスギフト 

シャム猫洋菓子店~Christmas Special Gif 2011
我が家にも届きました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a918.jpg

目の前で見るアイシングクッキー、いぁ、本当に細かい!
しかも可愛くて美味しい^^

a919.jpg

あたしには・・・べた塗りが精一杯(´・ω・`;A) 
家が近かったらな・・・習いに行くのに(希望者多数になるね)
シャム猫ちゃ~ん!美味しいクリスマスをありがとう♪

さて、ちょっとお昼を挟んで遅くなってしまいましたが・・・
引き続き、記事の方書かせていただきます^^
また適当に覗いてやってくださいね♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[otomodati
comment
comment posting














 

