スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*神戸イルミナージュ*
あっという間にクリスマスも終わり・・・今年も残りわずか(´・ω・`;A) 
大掃除、年賀状・・・やり残している事・・・多々(o;TωT)o"
冬休みに入った子供たちを巻き込んで、なんとか・・・なるのか(笑)

写真は25日に作った、クッキーツリー☆
100均に売っている星型(大小6個で100円は、お買い得)を使い簡単に作りました^^

a929.jpg

そして、昨日は、家族揃ってBBQに出かけてきました♪
そこで出会ったフラミンゴ

a930.jpg

ペンギンもいましたよ^^

a931.jpg

暗くなると・・・
めっちゃ綺麗でしょ(*≧▽≦)bb

a932.jpg

11/1~1/17まで開催されている「神戸イルミナージュ」

a933.jpg

イルミナージュとは、イルミネーションの「イルミ」とイタリア語の「泳ぐ」を意味する
「ナージュ」との造語です。
光がオーロラのごとく泳ぎ・絡み合い、輝く様子を表現しています。
関西最大規模の施設型のLEDイルミネーションイベントとして
中央広場をメイン会場に園内をイルミネーションで装飾し
"希望のHIKARIを神戸から!"をテーマに、
皆様を温かい光でお迎えします。

(神戸イルミナージュのHPより/写真もお借りしました)

a934.jpg

BBQでお腹満腹になって外に出ると、雪が・・・ちょい吹雪
寒くて寒くて、今回は実物を見る事なく帰ってきてしまいました・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
実物は絶対綺麗・・・いつか見たいな*^^*
みなさんも、よろしかったらお出かけくださいね^^
詳細はこちら→神戸イルミナージュ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[other
comment
comment posting














 

