スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*イチゴのサンタさん/クリスマスケーキ*
寒い寒い・・・けど、雪は降ってないクリスマス・イヴ

最近は忙しくて買ってきたクリスマスケーキで済ませてましたがヾ(-ω-;)ォィォィ
今年は、久しぶりに作る事にしました^^

イチゴのサンタさん・・・沢山作ってみたけど・・・ちっとも可愛くできひん(´・ω・`;A) 
まぁ、不格好なのも愛嬌があっていいか←言い訳なり(笑)

a904.jpg

チョコスポンジは昨日のうちに焼いて3段にしてみました^^

a905.jpg

1番上にサンタさんを乗せて♪

a906.jpg

マーブルチョコ、イチゴ、ジュエリーシュガーをデコ
リースは・・・さすがに既製品(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a907.jpg

生クリームにもイチゴを混ぜたので、ほんのりピンクになってます♪

a908.jpg

余ったスポンジケーキ、生クリーム、イチゴを使って味見用も作ってしまった(笑)
これはkyon作

a909.jpg

やりたい、やりたい~!と寄ってきた(笑)あいちゃん作

a910.jpg

同じく、りんりん作

a911.jpg

チョコスポンジ+イチゴ入り生クリーム、めっちゃ美味しいかも(〃▽〃)♪
今晩、みんなで食べるクリスマスケーキが楽しみです
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

みなさんのクリスマスの予定は!?
素敵なクリスマスになるといいですね*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[sweets&bakery
comment
comment posting














 

