スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*一足早いクリスマスプレゼント*
お友達から、一足早いクリスマスプレゼントが届きました*^^*

a891.jpg

ちびうさちゃん・・・いい所、みつけたね^^

a893.jpg

クリスマスツリーのセット
一瞬エッフェル塔!?と勘違い(笑)しちゃいました・・・実は通天閣のキャンドル
美味しそうなコロコロワッフル
可愛メッセージカードも♪

a894.jpg

それから・・・ファンモン大好きのkyonの為に・・・
ファンモン=モンキー
で、可愛いお猿さんグッズ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a895.jpg

羊毛のお猿ちゃん、めっちゃラブリーです!
うさちゃんも、思わず・・・chu・・・お友達になってね*^^*

a896.jpg

旅立つ前のうさちゃんたちと、最後に記念撮影♪

a897.jpg

いつもいつも、可愛くてキャイ~ンてなるプレゼントを届けてくれたのは
ひすいちゃ~ん*^^*
精神的にダメージがきてしまい、あみあみもできず更新もできず・・・
落ち込んでる時に、とっても嬉しいプレゼントが届いて元気をもらい癒されました^^
本当に、いつもナイスなタイミングでビックリです!
ありがとうございました*^^*
amirinハウスも賑やかになったよ♪

a890.jpg

こちらの、うさちゃん'sはオークションに出品中です^^
お着替え沢山、てんこ盛りセットになっています。
是非、覗いてやってください*^^*
オークションにはこちらから→

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
足跡代わりに下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると、とても嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:4  
[otomodati
comment
ささやかなものなのに、写真を撮って下さりありがとうございます!
amirinハウスに飾ってもらえて幸せモノです♪
でも、何も飾らなくてもamirinちゃんの存在だけで充分すぎるほど可愛いですょ~☆
小さいうさちゃんや、amirinハウスの後ろで待機してる小さいくまちゃんたち、密かに大好きです♪笑
辛いことは大丈夫ですか?kyonさんの心が元気になれますよう祈ってます!!
2011/12/17 19:12 | URL | edit posted by ひすい
(´∀`)
お久しぶりです、と言っても覚えていないかもしれませんが…!
3年ぶりくらいのコメントになると思います(´∀`)♪
3年前にkyonさんのブログのプレゼント企画に応募させていただいて、
みどりのくまちゃんのあみぐるみをゲットしたよっしーです!
当時、PCが故障してしまってブックマークからkyonさんのブログが外れてしまい(泣)
それ以降来れていなかったのですが
今日とあるランキングから久しぶりにkyonさんのブログを発見しました!!♪

みどりのくまちゃん、今も大切に飾ってあります☆
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2391773.jpg
写真も撮ってみました、、笑
ちゃんと見れるか分かりませんが;;

またちょくちょく遊びに来ますっ!
ではでは…長々と失礼しました><
2011/12/17 22:41 | URL | edit posted by よっしー
*ひすいちゃ~ん*
いつも本当にありがとう*^^*
凹んだ気持ちも、前向きになってきたと思います^^
amirinハウスに飾ってた椅子を紹介し忘れてて;;
今日、紹介させてもらいました^^
2011/12/20 16:41 | URL | edit posted by kyon
*よっしーさんへ*
お久しぶりです!
元気にされてましたか?
もちろん覚えてます( ̄ー+ ̄)キラーン
あの頃は高校生・・・現在は・・・?
みどりのくまちゃんの写真も見れました♪
大切にしていただいて、くまちゃんも私も嬉しいです。
とあるランキング・・・続けてて良かった☆
見つけてくださって本当に感謝*^^*
また均今日報告など・・・良かったら遊びにいらしてくださいね^^
またお話できて嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2011/12/20 16:46 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

